不良オヤジがなにを言う



懇親会を少々早目に抜け出して横浜へ。
ナビでは約60分とあったけど、乗り換え入れると90分かかったなぁ。
見事に1stステージに間に合った

大変申し訳ないけど、個人的にはこれがメインイベント
心身共に癒されるのだ

関内駅北口を出て6分くらいのビル4階

tp岩嵜香織さん、tb中路英明さん、pf砂田知宏さんのトリオ!!
   


敢えて入れないのかどうかは知らないけど、カホンなどリズムが無いので、ピアノの砂田さんの休符の妙が、パーカスが無い分、際立ってて聴いてる方は楽しいし引き込まれる


しかし、無いはずのパーカスが、突如出現したのさ❗❗

中路さんの腹太鼓、もとい!中路さんのボディーパーカッション

2ndステージになると4barsでソロもありでもーガンガン!!
オバタラセグンドTシャツの中を覗いてみたいですわ

あたし、おなか叩くとキレイな音がするんです。あおむけなら尚更!!
自分の体内に空洞があって、きっと異常なんだ。と密かに思ってたけど、それを中路さんに言うと
「ボクも」って。
心身ともに救われた日でもありました

あたしもピアノデュオでやった「ミスティー」JJジョンソンのそれと同じkeyで

リクエストにこたえてくださって、ありがとうございました。とっても嬉しかった

秘技


わがまま言ってパチリ




終電が気になったので、ステージの合間でいろいろお話できてよかった、
中路さんお邪魔してごめんなさい。ホントはライブ終わりで飲みたかったのですけど

1stステージの掴みは、アドリブソロでちょいちょい面白フレーズ入れて、受けるぅ~~
1812かいっ!!って

あたしもよくやるトーキングトロンボーンは、あたしの2,000倍もお見事!!

中路さん、また是非聴かせてください!!
岩嵜さん、砂田さん、いつか是非益田での演奏も!!
みなさん、また聴きにいきます!!ありがとうございました。

Megustaのみなさんも良くしてくださって、ありがとうございました。
こちらのブログのスケジュールをチェック→http://megusta2288869.web.fc2.com/


心身ともに満たされると、胃袋も満たしたくなるあたし
ホテルに着く途中にある松屋・・・。
やってしまいました、ミッドナイト牛丼

プレミアム牛丼特盛
うまかったぁ~~~

次の日曜からも再び上京。
って、まずは成田ですけどね


関連記事
スポンサーサイト