不良オヤジがなにを言う

 危険物安全大会で消防庁長官賞の個人「危険物保安功労者表彰」と事業所の「優良危険物関係事業所表彰」、それと全国危険物安全協会の理事長表彰(個人と事業所)がありまして。

消防庁長官賞の優良危険物関係事業所の部門で全国23事業所の一つとして表彰を授かりました。

あたしは全スタッフの代わりに行かせて頂いただけで、これは全員の日々の地道な積み重ねの結果の賜物であって、本当にありがたい事です。

また、日々、地道に取り組んでいる事業所なら、どこでも表彰されるわけで、益田石油が特別に、という訳でもないと思います。

しかしまぁ、小っ恥ずかしいというかなんと言うか😅

それでも、この黄色いリボンの効き目は割りとあるそうで、

消防庁長官や政治家の方々とパシャリ。

とかできました😅

この手パーティーで、もう何回も出てるけど、しっかり楽しむためにはまだまだ修行が足りませんわいなぁ😅

たいして食べれません😅

まぁ、糖尿のあたしにはいい事ですけど😅

でも、スウィーツは逃さない❗❗😁

現場を忘れない意味でも、現場を味わいながら。

確かにそれも大事です。

が、上役はどんなに大変でも「いいよなぁ」って思われるべきだと思います。

「大変そう」って思われては継続も成長も期待薄いです。

その立場になったとき「そういう事だったのか」と解る人材を育てたいと思います。

てなわけで、18:30にはご無礼して、関内を目指すのでした😁

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1587-2875406e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック