不良オヤジがなにを言う

娘1号と合流するために新宿へ向かう。

総武線懐かしい😢

黄色い車体ははるか昔の話。

今はこれ。

快速ともなれば昔はこんな車両だったのに。

って20数年前の話😅

あぁー、今もあるらしい小岩北口「のみぞ荘(のぞみではない)」が懐かしい😢

ずっときにってたけど結局一度も行かなかった、市ヶ谷ホームから見える釣り堀

娘1号と合流して連れて来てもらったつけ麺屋が「五ノ神製作所」

海老味!

なんかテレビで見たことある気がする❗❗

並びまくり😅

じっと我慢しているうちに段々と前に迫 る様は、頑張って出世したかのような気分😄 

注意書も海老😄

並ぶこと約80分。  入店❗❗

海老つけ麺にチャーシュープラス😁

 濃厚な海老のミソ味のつけ汁、太麺。

並盛でも量は十分。

うま~~~い❤❤

海老味!卵かけご飯は無かったから残念だったけど満足😁

そして、居酒屋に入って呑み😁

 

明日は消防庁長官賞を授かりに行って、終わったらソッコー

横浜の関内のライブハウス「Megusta」へ行くのだ❗❗

久々に中路さんに合ってくる。

トランペット岩嵜香織、ピアノ砂田知宏、そしてトロンボーン中路さんのトリオを聴きに行くぜい❗❗

関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1586-2941ef81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック