不良オヤジがなにを言う

●6/5(月)東京 「危険物安全大会」
 全国表彰されに行ってきまぁ~す
 終わって速攻、横浜のLiveHouse Megustaに行くのだ!!
 岩嵜香織Tp、中路英明Tb、砂田知宏Pfを聴きに行くのだ!!
            横浜市中区相生町5丁目86番地 第2ホームベースビル402
            Tel 045-228-8869 (19:00~24:00)

東町SSリニューアルオープン!!

●6/10(土)山口県萩市鈴野川小学校 「第25回 鈴野川ほたる祭り」18:00~
 Bom?Toro
 蛍はホントにすっごいですし、鮎の塩焼きや手打ちそばなどなど、地元の美味が食べ放題!!
 萩駅や須佐駅からはシャトルバスも出ます!!
 今年で5年連続!!呼んでいただきました!!
 本当にありがたいことで、Bom?Toroにとっては最重要イベントの一つになってます。
 品川さんありがとうございます(ToT)
 美しく優しいハーモニーから、ド迫力な曲まで!そして初披露の曲もご用意!!
 お楽しみに!!

●6/12(月)東京(初日は成田だけどぉ)「JXTGエネルギー主催 ENEOS全国表彰」
 弊社3店舗のうちの一つが全国3位に入賞!!
 ハワイ旅行ご招待!!
 なのだけど、今回は諸事情により辞退
 これまで、F1観戦やディズニーランド招待など数々あって、若いうちにと思いすべてスタッフに行ってもらってたけど、
 「今回は行ってきてくださいよ!」というスタッフの言葉に甘えて「行くぞー!!」モードになってたのだけど・・・

●6/18(日)津和野町日原 渓村「敬老会」
 Bom?Toro
 12:30~
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1585-888bdcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック