不良オヤジがなにを言う

_20170418_112337.jpg

ポカポカ陽気になりましたね!!
ゴールデンウィークは、みなさまガッツリお休みですか?
楽しいスケジュール満載ですか?

そんな方も、そーでない方も、
5/1(月)は20:30までにマルフクへGO!!です

若葉の頃です、
Swingで身も心もポッカポカになりませんか?

今回は、第1部にスタンダードを多めにご用意
昔ながらの小気味良いSwingをご堪能ください

第2部は、多様なジャンルをご用意
ビッグバンドの特色を存分に味わっていただきます

せっかくだから、今回も「生バンドで歌おう!!」コーナーもやりますよ!!
「銀座の恋の物語」をぜひデュエットで歌ってみませんか?!
カラオケよりも100倍気持ちイイですよ!!
NHKのど自慢より大編成ですもの、当日挙手してくださいね

5月生まれの方も是非!!


前回の反省も踏まえて、果たして進化しているのかいないのか、
ぜひみなさまのお耳で味わってください

●5/1(月) 20:30~
  「Jazz&Cafe マルフク」益田市駅前町25-34 (JR益田駅より徒歩1分) 0856-22-0571
 入場無料、ワンオーダー制(何か一つは注文してね)お得なドリンクチケットはメンバーかホームページか当ブログまで!!
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1579-62676916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック