不良オヤジがなにを言う

17264370_1250293751745070_1978459223621597511_n.jpg
Bom?Toro、Swing Phoenix、100人の吹奏楽などなど、大変お世話になった新聞記者の伊藤めぐるさん!!
転勤されるという事で、発起人の森井さんのお陰で送別会が開かれました

Abbey Roadが懐かしい!!

20170312110915803.jpg
みうらちゃん以外はほぼ初対面!!
送別会が、交流会になりました!!
普段、業界やジャンルに限られるのは仕方ないことだけど、廿日会しかり、
素敵な人は、まだまだたっくさんこの益田近辺にはいらっしゃる!!
「ご縁」
本当にありがたい!!
20170312110804970.jpg
Uターン、Iターンで起業してらっしゃる方々。
ずっと地元で頑張ってる方々。

やはり思うのは、地元発展にとっての行政と民間の今一つ一体になりきれないもどかしさ。です。
この日は、もう一方、転勤の伊藤さんもいらしてて。
益田出身じゃないのに、「行ってきます。また帰ってきます。」なんて仰ってて、泣きそうでした

楽器持ってるのに、やってない。という、極めてもったいないトロンボーン吹きにも会えたので、悪魔の誘いをしておきましたし

あたしゃなんて小さいんでしょ
まだまだ、足らん。

伊藤さん、本当にお世話になりました!!
20170312110855157.jpg
今後ともよろしくお願いしますよ!!
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1575-b2e9ee4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック