不良オヤジがなにを言う


今日誕生日はインフルエンザ3日目。

一日目の熱の急上昇で二日目の朝、病院行ったら案の定インフルエンザA型
解熱剤飲んだけど、しんどいのはそのあと。
いったん下がった熱が、再び上がりだして37度から37.5度を超えるまでが、寒くて震えが止まらず、体中が痛い
普通の風邪もそうだけど、38度超えた方が、ナチュラルハイな感じで楽チン

熱ぅ~いお風呂に入って二日目の深夜から三日目の夜明け前に、めっっちゃ汗かいて、点滴と薬もあってか、しんどいけど熱は上がってこない

食欲は絶好調!!
昔から病気になると食い意地が止まらない。
レトルトカレー、チキンラーメン。セブンの卵サンドに大盛ペペロンチーノ。
海苔巻きに、激辛カップラーメンにチョコレート。
カキフライにご飯に海苔巻き
質より量!お粥なんていらない。

誕生日なので大好きなバタークリームのケーキもちゃんと美味しくいただきます

facebookでは、たくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。
シャバにもどってわずか二日でくたばりました。
・・・って、やかましわっ!!
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1561-25002153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック