不良オヤジがなにを言う

 

 

サキソフォンセクション
  
 
マルフクデビューのバリサクちゃん

トランペットセクション
 
御年六十うん歳のコソさん。こういうラッパ吹き、出てこいやーーっ!!
 

「セレソ・ローサ」 曲が手についてきた感じで、今までで一番Good!!
もう少し慣れたら、グッと魅力的になってくるはず。センス、ニュアンスを身に付ける絶好の機会になりそうだから、またやってもらお
 

日原の神童(ってオッサンだけど)安定したアドリブは、このバンドには不可欠なのだ


もう一人のマルフクデビューは最年少!!平均年齢を下げてくれてありがとぉ~
 
吸収も速い!上達するのが楽しみでたまらんっ!! 

500円玉がグラスの底を瞬時に通ってグラスの中に!!
  怪しい手品は見事に失敗!! 
益田市民吹奏楽団ではアルトサックスを!この2足のワラジは必ずラッパに活きる!!時間かけてじっくりいきましょ!!

トロンボーンセクション
今回も二人トロンボーンとテナーサックスはバンドサウンドとハーモニーの要。
 
ふみあきさん、早く治るといいね!!

リズムセクション
うちのバンドの最大の強みはココ!!
Bassさん、アルコールは控えめにぃ
ギター野上の反則技は大爆笑!!




休憩ぇ~。養護学校方がたくさん来ていただいて、めっちゃありがたいです!!
 
しかもしかも、こんな素敵なプレゼントを持って!!
20161216164608703.jpg
Swing Phoenixにとって、こんな素敵なクリスマスプレゼントは他にないです!!

第2部はクリスマスソングがメインディッシュ
 


今月のハッピーバースデーさんは、なんと益田市民吹奏楽団のラッパのちひろちゃぁ~ん!!
おめでとぉ~~

ささやかなプレゼントをみなさまにメリークリスマス!!


聖夜はみなさんに歌って頂きました

師走の平日なのに、こんなにたくさん来て頂きまして、
本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

さーっ!!ラストはもちろんSaintsで!!
 

 




2016年もみなさまの温かい応援のお陰で、たのしく終えることができました。
お客様に聴いてもらえてなんぼ。
団長の言葉通り、「お客様の楽しい!!が私たちの楽しい!!」でいられるように、わずかずつかもしれませんが、
精進して参ります。なんせメンバー一人ひとりが、それに向かって練習し向上することを「楽しい!!」と、思ってますので
きっとご期待に応えられる演奏をお届けできると、確信しています。
今後とも、Swing Phoenixを、どうかよろしくお願いします。
風邪など引かぬよう、お元気でまた来年お会いしましょう。
本当にありがとうございました。

みなさま、良いお年を


すみちゃん、ふみあき、画像かたじけない。ありがとう



 
マスター、いつもいつもありがとうございますm(_ _)mお姉さん、お誕生日おめでとうございます!

アフターセッションでおめでとぉ~~


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1554-4ca0705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック