不良オヤジがなにを言う



ひっさびさのセッションに参加させてもらえまして

益田にあるライブハウスです!!


お店の詳細はこちらからどうぞ
https://www.facebook.com/sunmoonhall/?fref=ts


Rockとありつつ、ほとんどブルース

The All Your Blues Band お得意のナンバーも久々にやらかして!!

やっぱ曲調によって、センスとテクを使って、しかも自然にソロが出てくるのって、ホント心地イイのです。
そこにはベースとドラムの何気ない誘いや引きがあって。
アルコール入れなくても、もー気分はhighest!!ですわ

田舎ですけど、こういう場所は宝物!!
Smoke On The Waterでトロンボーンがソロをとる。っていったいなんかごめんなさい

大先輩方とのセッションは、ホント楽しい!!
適度な緊張感を持ちながらも、あたしに良くしてくださった方々なので、勝手知ったる!!みたいなところもあって。

土曜イベントが多いので、あたしはたまにしか行けませんが、狙い撃ちで行こうと思ってます
ヒマつぶしぃ~。でもいいので、「一度はおいでよサンムーンホール」です

じっと視線をくださるオーナーtomoさん(赤いチェック)の目
もっと感じていけるよう、精進せねば
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1553-0dc2a5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック