不良オヤジがなにを言う





  
12/3の日本目の本番はここ
毎年、雪が降らないかと心配するのに、今回は気持ちよく晴れてて満天の星空
きっと、みっちゃんの日頃の行いがイイから。いやいや、天文台初めての穂乃美ちゃんのお陰?

天の星たちと地のキャンドルに囲まれてのコンサートになりました

駐車場も足らない感じ、お客様は立ち見が出るほどで、ホントありがたいです!!

益田養護学校でのテンションをたっぷりと引きずって
2016年のBom?Toroをしっかりと締めくくります

19:30開演、まずは地元バンド「みこさんず」です
藤井さんの鍵盤ハーモニカ、沖田みっちゃんのピアノ、沖田お兄ちゃんのベース、イー坊のパーカッション。相変わらず阿吽の呼吸のアンサンブルは、とても心地好く、大人な雰囲気には癒されます
  
1964年の東京オリンピックファンファーレからの鍵ハモトリオ演奏や、 お客様が一緒に歌ってくれるコーナーなど、アットホームで温かいムードで満たされます。


館長さんの星のお話も興味をそそります


そして、Bom?Toroステージ!!
先ずは新型イルミネーションの点灯式。電球はLEDに、しかも点灯パターンがなんと8種類!!
更にエコに、そして雰囲気に合わせた点灯パターンを選べるようになりました
(ってホームセンターで買っただけですが)
ファンファーレのあと、今日がハッピーな日で締めくくれるように、「オーハッピーデー」から演奏です!!
動画はこちら→https://www.facebook.com/mayumi.mikawa.90/videos/962403553904678/

「オブラディ オブラダ!」 あ、あたしが沈んでるのは「Aトレ」でカホン叩いてるから
 
「365日の紙飛行機」や「ムーンリヴァー」、2017年が皆様にとってすばらしい未来であることを願っての「未来へ」や加山雄三を演奏。ちょっと曲数多かったみたいで、沖田兄ちゃんごめんなさい

お楽しみのみこさんずと合同は「星条旗よ永遠なれ」からクリスマスメドレーへ!!
動画はこちら→https://www.facebook.com/mayumi.mikawa.90/videos/962405200571180/
 
あたしが帽子をかぶってないのは、車のトランクに1個落としていたのを気付かなかったから

ラストは、所狭しと練り歩き!!
20161204111934715.jpg 
 
空いた席を発見!!

動画はこちら→https://www.facebook.com/100009743112957/videos/377548869246547/


小さな事故は、まぁあったけど、そこは場慣れしたみこさんずとBom?Toro!!
即対応で、超満員大盛況で終演したのでした

 

厚かましいのは重々承知。でも、これがあるから「また出たいよぉ」と思ってしまうのです

沖田母さんのお振舞い バカうまですっ!!
 



キャンドルアーティスト村上智和さんの今年のアートはコレっ!!


  
きれい
   

このキャンドルアートのように、あたしたちBom?Toroもキレイなアンサンブルを奏でられたでしょうか?
これからも、聴いて心地いい見て楽しい演奏をお届けできるよう、地道に続けて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

みこさんずのみなさん、天文台のみなさん、
このような機会を与えてくださって、本当にありがとうございました。


お母さま、ごちそうさまでした

見川さん、いづみちゃん、動画に画像、ありがとう!たすかりましたm(_ _)m
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1550-58725919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック