不良オヤジがなにを言う


16:00から、約30分のソロ。
ピッコロやフリューゲルもあって。
あたし、最近はSwing Phoenixでもフリューゲルを多用しているので、ラッパ吹きには良い刺激になったはず
相変わらずの素晴らしい音色と表現。
フォルテもたっぷりと聴けて。

せっかく岡崎といい山本といい、一流の演奏家がいるのだから、
本来は地元だからこそちゃんとpayできるようにして、地元で演奏できるようにしなきゃいけないのだけど・・・。
一般民間がやるとなるとなかなか・・・。
助成金も厳しくて、ゲストへの費用はNGのなってるし・・・。
地元のための地元出身のプロのゲストが、なぜダメかねぇ?

人口拡大、定住定職を謳っておきながら、先日の100社・者会議もそうだけど、
やっぱりやっている中身がの軸がブレてる。
民間と一緒になって、何をするか考え実行すべきだと思う。
大切なお金を使うのだから。そうすれば民間も自身を見つめなおして改革に努めると思うのだけど。

あ、話の軸がブレた

安心して心地いいラッパさんがたくさん出てきてほしいなぁ~。
メンバーの一人が「50年たったら、(岡崎さんの)足首くらにはいけるかも」って。
なにをおっしゃる、その気になれば5年でも3年でも胸くらいまではいけるんじゃない?
胸から上は、自分の個性ということで

美しい演奏目指して一緒にがんばっていこうよ!!

ラッパ女子にもママにも大人気!!
 20161113174643035.jpg

素晴らしい演奏をありがとう。
グラントワの方々、ありがとうございました。

やっぱり「生」だわ

27日「いつどこ」はこちら!!
益田市民吹奏楽団のお三方ですよ、是非!!
ペルドマーニhp
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1542-f0335149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック