不良オヤジがなにを言う

11/5 高津中学校文化祭
娘2号の時行って以来2年ぶり

たまに指導に行っている吹奏楽部、みんな元気な演奏です!!



MCは男二人で、かなりウケてましたよ!!Good



娘2号の時、つまり2年前にPTAとして「花は咲く」の指揮を頼まれましてやらせて頂いて、

どういう訳か今回も・・・、
あたしなんかでイイのかと
ま、OBだしイイか





実は3人の子どもたちも卒業生、
しかし文化祭を最後まで見たのは今回が初
学級対抗合唱コンクールはポスター、指揮者、伴走者、そして合唱といろんな部門があって
コレいいっ!!

最後にメモリーっぽい映像が出て、ちょっと感動もあって。

3年生は残りの学校生活をしっかり楽しんで!!
1年2年生は、3年生をしっかりイジリ倒してくださいな

明日は市吹で演奏。

と、その前にBom?Toroでお楽しみを
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1537-b9f10a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック