不良オヤジがなにを言う

あっという間に2016年もあと僅かですね
みなさん、お変わりありませんか?

あたしは血糖値が下がらないので、薬を飲み始めました

●11/6(日)「豊川地区文化祭」 益田市民吹奏楽団
  豊川小学校  演奏11:20頃から
       今年も呼んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m

●11/27(日)「JAまつり」 益田市民吹奏楽団
  シルクウェイにちはら 演奏 9:30~

●11/29(火)「島根県立益田養護学校」 Swing Phoenix有志
  授業の一環として演奏をします。トリオでセッションぽくやりまぁす

●12/1(木)「豊川小学校」 柳井勇と有志
  授業の一環です。ちょっとお手伝いをば

●12/3(土)「ふれあいコンサート」 Swing Phoenix
  島根県立益田養護学校 10:00~
  60分くらい、ビッグバンドの楽しさを存分に味わって頂きます!!
  教師さん生徒さんとのコラボなど盛り沢山ですよぉ~

●12/3(土)「日原天文台クリスマスコンサート」 Bom?Toro
  恒例の「みこさんズ」の天文台クリスマスコンサートに、今年もお邪魔させて頂きます!!
  アットホームで、館長さんの星のお話も聞けるコンサートですよぉ~、キャンドルアートもキレイです
20151207103725072.jpg 20151207103655940.jpg
20151207103716961.jpg 20151207103903035.jpg

●12/15(木)「Swing Phoenix X'mas Live !! in Marufuku」 Swing Phoenix
  2016年のライブ納め!!
  クリスマスソングを多めにご用意。ご一緒に歌いましょ



関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1536-87918c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック