不良オヤジがなにを言う

益田市民吹奏楽団
前日の22日は日原の道の駅「シルクウェイ日原」での演奏は、あたくし出れませんでしたが、
雨の中、益田東高校吹奏楽部の皆さんのお陰で、大変盛り上がったとか!!
ありがとうございました

翌23日(日)は、雨の心配もありましたが、毎年お呼び頂いてます、
「赤雁の里 収穫祭」へ!!
  

なんとか雨も我慢してくれたようで、60分のステージを楽しんで頂きました
 

今回は楽器紹介もアリで
 

しかし今回のメインはこちら!!っても内輪ネタですが
別に寒いからタオルを巻いているわけではございませぬ。この方、集合時は血まみれ?でして

右側頭部を負傷、なんでも2mくらいのところから落ちたそうで
まぁ、頭だから打楽器演奏は大丈夫か・・・ってオイっ!!
頭だから怖いのよ!!

あっ!!
ホラ、思い出したでしょ。
10/2、雪舟さんまつりの本番の朝、草刈り機で足をやっちゃった人!!

益田市民吹奏楽団の営業の朝には、何かが起こる!伝説?

なんと、お二人とも益田は鎌手地区の住人!!

何なのよ~~~っ!!
ってか、その時は足だからトロンボーンは大丈夫、
今回は、頭だから打楽器大丈夫。
って、芸能人根性有り過ぎやん!!

鎌手の住人で団員なのはあと二人?三人?・・・。

キャーーーーっ

今年の営業予定はあと2回?       安全第一で


ノンアルでぇ~す

みなさん、お疲れ様でしたぁ    
  
(ホラ、当楽団のには、こんな素敵なお嬢様方がいらっしゃいます

運営の方々、ご苦労様でした、また来年もよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1534-ecab8f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック