不良オヤジがなにを言う

10/16、島根トロンボーンキャンプから帰って、しばし休息。
19:00から益田市民吹奏楽団の練習へ行って、22:30くらいかな、
19:00くらいから始まってるらしい、パティーへ

まさよちゃんの軽妙なMCで盛り上がっておりました

まさおさん
 ドラムやジェンベでフリーソロを取ると
際限なくどこかに行っちゃうまさおさん。
だから「宇宙人」
あたしがUターンして5年目くらい。
仕事しか目に入らない自分を変えようと、音楽を再開し始めた頃、
まさおさんdr、まりちゃんvo、エリックpf、たくまbのジャズヴォーカルコンボ「moritat」へ、やってみないか?
と、誘ってくれたのが、まさおさん。
Swing PhoenixでJAZZ駆け出しのあたしに、JAZZの面白さへ引き込んだのが、まさおさん。
まりちゃんの厚みのある声に、溶け込む事を確信していたあたしには、絶好の機会でした。
SAXやTPよりボーンの方が絶対イイ!!というのを証明したくて。
前に出ず、たまにアドリブソロをとって、バンドサウンドとして溶け込む。
それがあたしの目指してるところでした。
スキャットでvoとのユニゾンは、もう悦でしたね

まさおさんとは、イー坊(柳井 勇)リーダーのアフリカジェンベ―チームとも一緒で


キーマンのpfエリックの転勤を機にmoritatは解散。
大盛況で解散LIVEやりましたぁ。

重なってはいませんが、大東文化大学の先輩でもあり

吹かないつもりが結局
 

まさおさん、おめでとうございます!!
今後ともよろしくお願いします


25:00を回ったあたりで、ジェンベとボーンもってタクシーで。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1533-f132c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック