不良オヤジがなにを言う

基本はツアーカー(史明の車)にツアーステッカーを貼り付けて向かうのだけど、
fc2_2014-10-27_14-50-21-702.jpg

キョネン、今年は列車の旅。去年は快速を使ったけど、今回は鈍行
1両のワンマン
20161018130310336.jpg 20161018130255239.jpg
8:03当駅益田発だから悠々と座って、遠慮がちに「プシュー」定番でござる。
呑んで吹いて、吹いて呑んで。のはじまりはじまりぃ~

二つ目の駅「鎌手」で、やっさんが合流。カンパイ
20161018130237133.jpg
朝っぱらオッサンたちが何をするぅ~

で、島根トロンボーンキャンプ会場の最寄り駅「小田」を目指すのであります
途中、浜田からおそらく大学生女子がたくさん乗ってきて、きっとつまみとアルコールの臭いで
「最悪ぅ~」と思ったに違いないのです。楽器ケースが少しは薄めてくれたかしら

3時間、車の方が30分は早かろうに、日本海のキレイを背景に、
気の置けない友達との酒と会話は、けっこうな贅沢よ
鈍行良いぃ~

で、11時過ぎに到着。歩いてすぐなんだけど、主催者のサイノート氏と、意外に早く着いた巴ちゃんが出向に。
酔っ払いが跳ねられたらと、心配してくれてありがとぉ~
14717247_685776408247893_7203215143837728832_n.jpg

到着ぅ~~。
まだまだ人も少なく、ボチボチって感じ。
20161018130055316.jpg 20161018130212909.jpg
でも、ほどなくして人も増えてきましたよ。
20161018125130378.jpg
と、数曲あわせたら、あっという間に昼飯ぃ~
という事で、メンラー
去年は「すみませんビール冷えてないんで、急いで冷やしますからぁ」で、ラーメン、ギョウーザ、そしてようやくビール。
だったんだけど、今回は即、冷え冷えのグラスと共に登場!!
季節外れの暑さが持って来てくれたのかもでも、ギョーザが最後に・・・残念
20161018130141004.jpg 20161018130117770.jpg
巴母ちゃんは、娘を連れての参加、もちろんお泊りで!!奥様方?島根トロンボーンキャンプは、お子様連れでもOKですよ

はるばるの大阪組も来てくれて、らしい人数になりました!!
ホント、こんな田舎にありがたすぎる!!過ぎるTV
20161018125100146.jpg 20161018124656348.jpg
初日の午後は、大人数でのアンサンブルを堪能!!
14650092_960290010784353_638323865995171667_n.jpg

いやぁ~吹いた吹いた
いちぢく温泉に浸かってからのキララコテージ。20161018123824431.jpg
毎年お世話になっております、ありがとうございますm(_ _)m

そして~、いよいよ夜の部ぅ

嵐の前の・・・
20161018124639110.jpg
準備も出来たし20161018124623110.jpg

先ずは主催首長のサイノート氏のお言葉   からのぉ~
20161018124604478.jpg 20161018124545478.jpg
カンパーーーイッ!!

20161018124521882.jpg 20161018124506754.jpg
先ずは、飲んで喰え!!
20161018124438097.jpg 20161018124415629.jpg
都合により夜の部だけの参加もいらっしゃる!!すばらしっ
20161018124347072.jpg 20161018124329165.jpg
14724403_960290124117675_5326197601132102545_n.jpg


20161018124308468.jpg斬り込み隊は大阪組!!

続いては、島大&OG20161018124234617.jpg
Bom?Toroのあとは、女子&more!!
20161018124157319.jpg 20161018134025110.jpg
22:00までガッツリやりまして、恒例クレッシェンド締めのあとは、2階へ上がっての
二次かーーーいっ!!

っていうか、ここ2回ともこの中締めの記憶がないの。
そう、あたしが音頭とらせて頂いてるのだけど・・・。
2次会の記憶はあるのにね。
だから今回は絶対覚えとこうと思って

20161018133213709.jpg
巴母ちゃんは娘さんとコテージへ、
あとはもう・・・今回は飲み物足らなかったらしい
なんせ女子が多い、圧倒されますな
最年長のあたしは、とっても良い子にしてました
二部屋ぶち抜きなのよね。

日付が変わると撃沈者も出で来るし20161018123958543.jpg 20161018124026852.jpg
20161018123909464.jpg 20161018123941595.jpg
史明床の間、やっさんは部屋と部屋の間。二人ともちゃっかり定位置キープ

気が付けば、もう27:00
トロンボーンキャンプの母ちゃんと娘たちも、歯磨きしておやすみぃ
20161018123842579.jpg


お疲れさまおやすみなさい20161018123924751.jpg

ってか、あたしも爆睡!!
さすがに歳か?疲れか、8:00くらいまで爆睡。
なので、やられたっ!撮られたっ!!
死神って!!20161018133852316.jpg
本当はあたしの所に寝るはずだった20161018133833030.jpgサイノート氏の背中。いびきを録音してた史明。もう大爆笑!!

朝メシぃ~~~!!
20161018133810659.jpg
ってか、コーヒーしか飲まなっかあたし

そして、二日目となりまして、グループ分けしたりして
こんなのとか、あんなのを、ちょいと合わせてお披露目


Get It Onは8管で書いたのを渡してたと思ったけで、なぜか4番がなくて、4番抜きでやりまして


20161018123652743.jpg 20161018123633633.jpg
20161018123613949.jpg

20161018123733428.jpg20161018123755975.jpg


1日目の集合は
20161018133155116.jpg
風呂に入ってからの夜の部は20161018133137619.jpg
二日目は20161018133115963.jpg
Bom?Toroのドレスコードは厳しいのであります!!


Bom?Toroほか、午前中で帰る人もいるので、ひとまず集合写真をという事で
20161018133756729.jpg 20161018123714005.jpg


いやぁ~本当にサイノート氏含めTHE LARDみなさん!!
今回大変お世話になりました。
またしても、スッゲーおバカで楽しい時間を過ごすことができました!!
20161018123532438.jpg
ありがと!!ありがとね!!
今回もたくさんのおバカさんと、最高に楽しい時間が過ごせました!!
初めての人、久しぶりの人、常連さん、こんなおっさんを混ぜてくれて感謝!!
時間が足らなぁ~いお話ししたいのにできなかった人だらけ
また、来年会いましょう!!



いつものように、Bom?Toroは、お昼を食べて帰路につくのです。
20161018133738584.jpg
なになに?って思ったけど、なるほどね、
とっても賑わっているお店にこんな人たちだから、他のお客様の視線が刺さるのよぉ
20161018123549814.jpg

おっさん二人は撃沈
20161018133705522.jpg
史明くん、毎回運転ごめんなさいm(_ _)m 感謝してます

夜は益田市民吹奏楽団の練習、
そのあとは、あたしにJAZZの面白さへと引き込んだ
宇宙人まさおさん、の還暦お祝いパーテーへ行くのでした。つづく・・・
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1532-b402d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック