不良オヤジがなにを言う

いやぁ~暑かったですね

第23回雪舟さんまつりは、真夏のような暑さの中、益田市民吹奏楽団のファンファーレから盛大に開催されました!!

っていうか、朝、団長やっさんからライン。
なんと、草刈り作業中に自分の足の指も刈っちゃって
まぁ大事には至らず、靴も履けてましたから
20161003174704731.jpg

昨年は風と雨で中止になりましたが、この晴天!!

イオンの駐車場を貸し切ってのお祭り!!

この会場と雪舟の郷記念館・大喜庵と複数の会場でお祭りです
益田市民吹奏楽団も1ステージ頂いて演奏しました。
暑いといっても10月。日陰は幸せですぅ~

少々事故もありましたが、それもLIVEのお楽しみの一つですよ
ちょっとした趣向を凝らした部分もあると、もっと楽しいLIVEになるでしょうね
「ただ演奏するだけでは・・・。」という意見も出てますから、これからの益田市民吹奏楽団の営業は進化しますよ!!


演奏終えたBom?Toroメンバーは、うどんを食って他のBom?Toroメンバーと合流。
付き人?2名と共に次の演奏会場、「大喜庵」へ
雪舟が晩年を過した雪舟終焉の地でございます。小学校1年生の初遠足がここでした

海が望める素敵なところです

軒下がステージ
お客様の席は、木陰の動きで移動するのであります(だから離れてるでしょ


お昼寝したら、きっと幸せな心持ちになれそうな雰囲気です

BGMは当然、筝の音で
客先の奥では、お抹茶とお菓子が頂けます。

和やかな中を、ラデッキー行進曲ではじめるBom?Toroなのです!!
お客様にお知らせもできてちょうどよかった

初お披露目の「未来へ」、「海の声」、「コラール風ふるさと」、

「A列車で行こう」を入れて、「花は咲く」、強制的アンコールは「君といつまでも」で
5人いると、こうしてリズムを入れることができるので、いいんですよこれが!!
海の声を叩くと、どうしても気持ちが入り込んで・・・

ハッピーバースデーコーナーでは87歳のおじいちゃんが!!
おめでとうございます!いつまでもお元気で!!

喜んでいただけて、よかったぁ~

和やかなのに、なんだかとっても楽しく演奏できて、厚かましくもまた来たいなぁ。と思うのでした

とさちゃん一家、ありがとう
付き人?いづちゃん、すみちゃん、いつもごめんね、ありがとう。そして次からは?マーク外すよ

オファーくださった陶山先生ありがとうございました。正田さんもお疲れ様でした


片付けしながら「君といつまでも」を口ずさむおじさん。
演奏冥利に尽きますねぇ


メインの打上げは、市吹の練習があるため後日に
付き人さんも打上げに味をしめたようで

そして明日は、Swing Phoenix LIVE !! なのでした

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1529-a359cbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック