不良オヤジがなにを言う

1471909852043.jpg
日中はクソが付くほど暑い毎日ですが、それでも時間は流れてるわけで、
陽も短くなってるのがわかります。

DSC_0940.jpg 
DSC_0939.jpg DSC_0938.jpg

1471909827854.jpg

1471909839157.jpg

益田市民吹奏楽団も、時間の流れとともに、30回という定期演奏会を迎えられた事は、本当に素晴らしいことだと思います。
元メンバーや現メンバーの努力の積み重ねと、たくさんの方々の助けとお客様のお陰げ迎えられた30回だと思います。
ありがとうございます。

ウエルカム演奏
20160823184038851.jpg FB_IMG_1471910300371.jpg

1471909893978.jpg DSC_0941.jpg

1471909905429.jpg FB_IMG_1471910241421.jpg  
ちょっとした?事故も愛嬌ってことで
1471909722545.jpg


陶山先生のソロ!! トロンボーンでやりたい曲です。
FB_IMG_1471910253755.jpg 1471909917240.jpg

1471909729160.jpg




今回のメイン、ダンスチーム「Mag²プロデュース」とヴォーカルアンサンブル「レザミデュソン」とのコラボで
「サウンド オブ ミュージック」
FB_IMG_1471910388995.jpg  FB_IMG_1471910421609.jpg FB_IMG_1471910397249.jpg FB_IMG_1471910408042.jpg
まぁダンスチームは大変ですよ!!今回はそれがよく理解できました!!
「どこまでやるか」を決めるのは、依頼を受けた側が決める事です。人・物・金・時間は何をやっても付いて来ます。
それについて、依頼した側がとやかく言うものではありません。
「Mag²プロデュース」さんは、「やるからにはちゃんとやる!!」と決めたのでしょう。
いや、それが普通のチームなのでしょう。
私たち演奏者よりも「衣装が大変!!」しかも「作る」となれば尚更!!
特に!!今回のようなストーリーがある曲だと、やはり場面場面で衣装は変えなきゃならない。

「レザミデュソン」さんも大変でした。
アレンジできるメンバーさんがいらっしゃる事をいいことに、歌用の譜面はお任せ。

そうです、あたしは「丸投げ」したのです!!

だって、あたしにはできませんもの
この二つの地元チームさんには、申し訳なさでいっぱいですが、
この二つにお願いしたのは、大大大正解だったと思ってます!!
本当に、すっごいチームですわ!!
目指すビジョンや基準になる軸を、全員が理解し共有し、それが普通になっています。
一般団体は、このビジョンや軸を見失い、そこから逸れた事を問題にする傾向があるのに。
           「今、歩き出す」のつながりもあったりして。
本当にありがとうございました。

この企画を出した、楽団の実行委員会も凄い!!


恒例!!「指揮者体験コーナー」
FB_IMG_1471910279037.jpg 1471909780649.jpg
FB_IMG_1471910288259.jpg

1812年では、2階席バルコニーからラッパとボーンのバンダが挟み撃ち!!
 FB_IMG_1471910307176.jpg 1471909757269.jpg
ラッパの画像なくてごめんなさい。
少数精鋭のバンダ!!大人数もいいけど、これもかなり効果的でした!!


1471909746114.jpg

FB_IMG_1471910268783.jpg

感謝の思いは尽きません。
受付をやってくださった益田高校吹奏楽部の方々、アンケートにも「対応がとても良かった」と、ありましたよ。
見てる人見てるんです。

お客様、そして関わって助けて下さった全ての方々、本当にありがとうございました!!

団員のみなさん、お疲れ様でした。


手前みそですが、これも恒例のいつか発売されるかもしれないDVDのジャケット撮影
_20160823_093839.jpg _20160823_093814.jpg
DSC_0944.jpg

DSC_0935.jpg DSC_0937.jpg

画像拝借した方、シャッターをお願いした方、ありがとうございました
関連記事
コメント
お元気そうでなにより
すやせん(笑)、お元気そうでなにより。
2016/10/02(日) 20:49:32 | URL | 1984年当時のEuph吹き #LKq4Sz2U[ 編集]
Re: お元気そうでなにより
1984年当時のEuph吹き様>
コメントありがとうございますi-179
32年前ですか、元団員の方ですか?
今後ともよろしくお願いしますi-179
2016/10/04(火) 14:03:37 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1525-ada6d0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック