不良オヤジがなにを言う

そして、「Hey Jude」へ。

待ってくれてたのは、大東文化大学吹奏楽団同期のしのはら!!
何十年ぶり?
お互い歳はとったが、(彼はすっかり薄くなったが)変わってない
そして彼はカミさんの後輩(つまりあたしも
先輩だから当然カミさんには敬語を使うわけで、なんか変な感じ

ヤツはもうここの常連!!

「Hey Jude」
前の店より、やや広い。
そしてメニューがいい!!
基本、地元島根の食材!!
イカのソテーやサバやら赤天も!!
20160706131016265.jpg

Machidaも言ってたけど、小洒落たフードはどこでもある。
自身のルートがあるなら、それを活かさない手はない。

店の入り口やフードを撮らなかったのを、今更後悔しまくりだけど、
認知が広がればイケル!!
ビートルズトリビュートバンドのみLIVEスペースとして提供してもいいかも。

で、なんとサプライズをしてくれた、Machida夫妻!!
20160708105528674.jpg
これには、やられたっ!!
20160706140024916.jpg 20160706140022936.jpg
20160706140020626.jpg

20160706131011969.jpg 20160706131008598.jpg
正直、結婚が決まってから、親としてもっとしてやれる事が、やるべき事が、たくさんあったのではないか。
と、子どもを授かった日まで振り返って、後悔を積もらせる日々だった。仕事に突っ走り、音楽にのぼせ、バイクに現を抜かす
ロクでもない父親だった。
この二人が出会って、結ばれて、お嫁さんの家とも繋がった御縁は、二人それぞれの歩みの賜物で、それに関わった友人、恩師、職場の方々のお陰だ。
祝福してくれる友達や職場の人を見れば、君たち二人が素晴らしく育ったのがすぐわかる。
いい仲間を持ったね、感謝しなきゃね。
20160706131004901.jpg
どうか、子どもに言うがごとく、自分を省みて、ロクでもない大人という幼稚な人間にならないで欲しい。
大人ほど厄介な生き物は無い。

私はロクな人間じゃないけど、仲間にはとても恵まれてる。表面的で、見栄や妬み嫉みの人は去っていったし去っていく。
 20160706131001317.jpg
ありがとう、Machida夫妻!!ありがとう篠原!!

FBなどで祝ってくれたみなさん、ありがとうございます。

娘の時は、あたし、どーなっちゃうんだろ?

関連記事
コメント

おめでとうござんした。(泣)

2016/07/18(月) 11:24:10 | URL | f #0hxr4hYM[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
ありがとうございましたm(_ _)m
2016/07/23(土) 15:20:45 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1517-a5046379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック