不良オヤジがなにを言う

4/24は、お隣山口県は萩市の(近くなんですけどね)社会福祉法人E.G.Fという障がい者総合支援事業をやられているところで、
益田市民吹奏楽団の演奏でした。
20160424184221994.jpg

20160424184213684.jpg

20160424184231635.jpg

まぁ人も多くて、運営される側の方々は、相当大変だろうな、と思うには容易なことで、だからこその集客力です!!
詳しくは→をクリックhttp://e-g-f.jp/publics/index/2/
立派なステージ、いろんな出し物、安くて新鮮な山の幸と一押しのイチゴ!!
20160424183846352.jpg

20160424183820660.jpg

20160424184144093.jpg

ところがどっこい!!
昼食でいただいた「海鮮セット」?
20160424183835586.jpg
山の中ですけど、海も遠くないわけで納得!!
この以下の姿焼きの下は、あさりの炊込みです!!
このお味噌汁には、あさりがこれでもか!!ってくらい入ってて、酒飲みあたしにはたまりませぬっ!!
たいへん美味しくいただきました!!
20160424183841226.jpg


昭和の歌謡曲やらを中心に演奏です。
20160424183808666.jpg


しかし、みなさんに謝らなきゃならないのは、学園○国で、あたしが見失って止まりそうになったこと
ラッパとボーンは、反応して合わせてくれて、申し訳ありませんでした
サザンもしくったし、もう引退した方がいいんじゃない!!
って感じです。
20160424183800446.jpg
・・・マジで・・・。

で、100人の吹奏楽の練習へ!!
20160424183757317.jpg

あ~~、次の練習が最後かぁ~~~~
終了後、残った委員でいろいろ
とっとと出て、他でやればいいものを・・・。先生にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。

小1時間して、益田市民吹奏楽団の練習へ

午前中から出ずっぱりの団員のみなさん、本当にお疲れさまでした!!m(_ _)m



楽したい・・・。
面倒な事はやりたくない・・・。
不平不満など言うはずがない。

だって、やれば必ずどこかから不平不満が出ますもの。
全ての人の気持ちを満たすのは不可能。

「誰かがやらなきゃ」
それだけが支え。

しかし、次へ引き継ぐ責任は全うせねば・・・、人としてね。

自分のエゴを満たすためなら、好き嫌いを満たすためなら、こんな楽な事は無い!!

じゃぁ何のためにやってるかって?

仕事と同じ、お客様のため。 だよ。

自分がもし逆の立場なら
気持ちイイ  方がいいじゃん。


関連記事
コメント

しっかりせいっ。聴きました。お疲れ様でした。
2016/04/29(金) 17:23:01 | URL | f #-[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
・・・。
ありがとうございます。
2016/04/30(土) 14:40:31 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1502-5ab76ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック