不良オヤジがなにを言う

今朝は6:00で気温3度って


バンド名ですよ  「鳩時計」

この写真は、お願いして歩き直して撮らせてくださったのですが
なぜお願いしたかというと・・・。

昨日はローテーションに入ってて、それでなくても忙しい月曜日。
ローテーションに入ってるから自分の仕事が遅々として進まない
補助金申請の書類はやたら多い書面×3店舗分あるから今日中にやっつけたのにぃ
印刷屋さんとの打ち合わせあるし、集金あるし、風は冷たいしぃ~。

少しイライラモードだったのですけど、15:30くらいかなぁ~、「よぉ~つこ」って声に振り返ると、
バンド名「鳩時計」の面々が
12509148_996672877073401_8887991775985723546_n.jpg

接客中だったので「よぉ!」「あらま!」くらいの程度だったのですが、
写真とは逆の方向へ歩んで、店の前を通りすぎていきました・・・。

昨日のこの辺りは、海辺ということもあって風は冷たく寒かったのに
歩みのゆっくり感からなのか、この人たちのところだけぽかぽか温度で、とても心地よさそうで・・・
すぐに次のお客様が入って来られたけど、見ていたほんの数秒間、
鳩時計さんたちの空気に癒されてしまいました

正確に言うと、癒されたというより「60%の安心感と30%の親近感と5%の憧れと5%の羨まし感」で「いい~感じぃ~」でした

「あ~、あの場面撮りたかったなぁ~」と。

そしたら16:00くらいに、また前を通ってくれたから、
急いで出て、あたしったら厚かましくも「もう1回歩いて」と、お願いしたのでした

ご入学を祝ってBBQをするんだとか

「鳩時計」のみなさん、ごめんなさいね
でも助かりました。ありがとうございました
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1501-32b04cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック