不良オヤジがなにを言う

フェニックス2016.4
2016年の一発目LIVE!!
今年ももう3ヶ月が過ぎて、大変遅まきながらですが

今回はFast swingから、ガッツリ遅くしたswingまで!!
今年は「美しく聴かせる」ことを継続しつつ、ブラスセクションのダイナミックなフォルテと薄くならないアンサンブルをテーマにやっていきます

目玉はBass Toromboneフィーチャーの曲!!
やっさんがやりまっせ!!

ふみあきのローングなアドリブソロも乞うご期待!!

あたしはslowな曲とRockとを!!アタックとブレスで音色も変えられるのです。
やっぱりあたしゃ、白玉が好きっ!!
「○○ Way」のバンドサウンドは、Jazz bandとは思えないサウンドになってます。(練習小屋ではそうだったけど、はたして

コソさんの円熟した音色とニュアンスは期待を裏切らないし!!

人生の新しい1歩を踏み出したあなた!!
Swing Phoenix がビッグバンドジャズで、門出をお祝いしますよ
4月7日(木)、平日で申し訳ないですが、20:30に益田駅前、Jazz&Cafe マルフクへ!!
例によって、お得なドリンク券は、メンバーまで!!もちろん当日でもOK!!

「Jazz&Cafe マルフク」益田市駅前町25-34 (JR益田駅より徒歩1分))0856-22-0571
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1499-49a23ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック