不良オヤジがなにを言う

DSC_0397.jpg
このTシャツ、Bom?Toro結成して数年後作ったもの!!(穂乃美ちゃんの作れば全員揃うな!!)
「あ、もしかして島根のトロンボーンのボントロさんですか?」
と、声をかけられる  ワケが無い!!


息子の婚約者のご家族との顔合わせに行ってきました
先方のおばあさまのおみ足が良くなくて、7月の式(東京)には出れないという事で、前撮りを兼ねて撮影会という事になりました
全然お元気で、お茶目なおばあさまでしたけど

まぁ、撮るは撮るは!!
ほんの一例ですが。
ドレス姿のお嫁さんの画像は、勿体ないからこれだけぇ~、
式が終わったら、たっぷりアップするので、お楽しみにぃ~。
ホント笑顔が可愛くて、しかも綺麗!!
DSC_0341.jpg
あたしだって、ダテにMCやってません!!
「なんておもろい!!島根にいるのはもったいない!!大阪にきなはれ。」
なんてね(また調子に乗って!!と思ったそこのあなた!正解!!)

照れまくりなカミさんと娘2号
DSC_0338.jpg DSC_0334.jpg 
DSC_0333.jpg DSC_0329.jpg
20160321180645776.jpg
悔しいけど、けっこうイケメンお嫁さんは文句なしにお綺麗!!

20160321180647209.jpg

ご主人様はお仕事で、夜のお食事会からご出席とのことで、おじさまが代わりに
20160321180648659.jpg

そして夜は、両家で会食。
リーガロイヤルホテルで美味しい和食を頂きました。
息子のMCで始まり、新郎新婦がそれぞれを紹介してからの自己紹介・・・
美味しいお料理とエクストラコールドビールで会話も弾みます!!
人見知りの娘2号もソフトドリンクでけっこうおしゃべり!!

あたしがほどなく日本酒に移ると、お父様もお好きなようで、色々と近畿のお酒を紹介してくださって!!
美味しくて楽しくて!!
日本酒発祥の地、奈良の大吟醸「春鹿」や「百楽門」!!
灘のお酒ももちろん!!
もう、メモる事も忘れて呑みましたたまらん!!
お父様とは、お酒とゴルゴ13の話で盛り上がりまして
DSC_0352.jpg DSC_0350.jpg


終盤にさしかかるとセレモニーが用意されてました。
先ずは婚姻届けにサインと押印
DSC_0370.jpg DSC_0371.jpg
DSC_0360.jpg DSC_0364.jpg

続いて結婚指輪
DSC_0375.jpg
DSC_0376.jpg DSC_0378.jpg
キャーーーッ!!

DSC_0374.jpg

とても楽しい時間はアッというまで、良い顔合わせにしてくれた、息子とお嫁さんには感謝です。
ありがとう、お疲れさまm(_ _)m
DSC_0345.jpg
勿体ないほどの良縁に恵まれ、本当にうれしく思います。
今後とも末永く、よろしくお願いします。

その後、ちょっと二人には付き合ってもらって
DSC_0386.jpg
DSC_0388.jpg
おやすみなさい。


で、
翌日は大阪を満喫!!
DSC_0342.jpg
30数年前、全日本学生吹奏楽連盟の合同演奏会「バンドフェア」で、関西に行った時に残ってる強烈な記憶が、
「指つめ注意」
うちらも指を挟む事を「指をつめる」とは言うものの、そう書いてあったのには当時「さすが大阪!!」
と思いましたが、今は違うのねぇ~~

三木楽器心斎橋店DSC_0391.jpg

DSC_0394.jpg DSC_0392.jpg
やはり中国の人、多しっ!!

串カツは行っておかないとね
DSC_0400.jpg

DSC_0398.jpg DSC_0402.jpg
DSC_0403.jpg
DSC_0404.jpg
DSC_0407.jpg DSC_0406.jpg
DSC_0405.jpg

DSC_0413.jpg DSC_0411.jpg
DSC_0408.jpg DSC_0410.jpg
DSC_0414.jpg DSC_0416.jpg
頭から生えた通天閣

お月様とアベノハルカス
20160322153842481.jpg

初めてと言っていい大阪!!
まだまだ足らないので、また行きたいです

式は7月3日、東京  楽しみ
関連記事
コメント

おめでとうございました。いけめん。
2016/03/24(木) 21:10:36 | URL | f #.hhw0A0s[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
ありがとうございますi-179
2016/03/26(土) 11:05:07 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1497-ffaf1c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック