不良オヤジがなにを言う

年2回ある益田地区の吹奏楽イベント、
新春にあるのがこの「スプリングコンサート」です。

今回は、津和野高校吹奏楽部のパーカッションとしても参加、ミュージカルから味をしめたのか、調子に乗ってるあたしです
20160216150651057.jpg 20160216150648499.jpg

終えて速攻チューニング室へ
20160216150836258.jpg 20160216150829913.jpg
「トランペットが抑え気味で、前より聴きやすかったです」などの印象を頂き、良かったよかった
是非、ダメ出しをコメントしてくださいm(_ _)mどう聴こえているのか知りたいのです。参考にしたいのです。
20160216150817278.jpg 20160216150814941.jpg
20160216150645839.jpg
20160216150642873.jpg20160216150640817.jpg20160216150638157.jpg
あたしはとうとう、中音域までビビラートが広がって悲しいです。
一昨年10月くらいから発症?したビビラート。特に緊張してなくても吹く直前に頭をよぎって、やっぱり震える。
下唇の直下の筋肉が震えるんです。
もう、悪循環

娘2号も頑張ってます!!
20160216145840379.jpg 20160216145846540.jpg
20160216150633558.jpg

「ダンプレ」!! マーチングやってたあたしですが、さすがにあり得ない!!
最近はこういう学校やチームが多くて、どんな身体してんねん!!と、思うばかりです。
「コノヤローーッ!!」って叫びながら練習してたカレッジスタイルのハイステップが懐かしい

高校の合同演奏!!小学校も中学校も、それぞれ合同演奏もあるんです!!
20160216150631402.jpg 20160216150628782.jpg
中学と高校はどちらもラテンな曲。せっかくだからリズムの感じ方、リズムの取り方を学べるとよかったと思いました。
リズムセクションが変わるとこんなにバンドが変わる!!のチャンスでしたのに。
ごめんなさい、生意気なこと言ってm(_ _)m


運営は大変ですよ!!でも、このようなイベントができるのは幸せな事です、
ありがとう、お疲れさまです。

4月には新入生が入ってきます。
みなさんがんばって!!


画像ありがとうございました。
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1488-2052840a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック