不良オヤジがなにを言う

2016.2.13 fry
21:00からのAbbey Road は、テーブルは取っ払ってのラストギグでメチャクチャ賑わいました!!
恩返しのおの字にもならないけど、Bom?Toroとしてふみあきとあたしが、サポートメンバーとして、無理矢理出ちゃいました

リハちう
20160216133109345.jpg 20160216133053021.jpg
英国BBC、ではなくひとまろビジョンさんもいらっしゃってて、テンション上がります!!

いよいよ本番!!
いってらっしゃい!!
20160216133059971.jpg

ご覧の通り、激満員です!!
20160216133046676.jpg 20160216133018484.jpg

あたしたちはキッチンで待機20160216132808951.jpg

こんな風に
20160216132811691.jpg  表から見ると20160216132806562.jpg
さすがにBom?Toroフルメンバーでは居場所がなくて
20160216132804208.jpg


愛娘メアリーも参加!!
20160216133030312.jpg 20160216132749476.jpg
キレイで素敵なお嬢さんになっていくメアリーを観るのも楽しみの一つ!!

20160216132756422.jpg 20160216133015753.jpg

絶好調ぉーーーーーっ!!
20160216132450417.jpg

ホントにアッという間の時間だった!!
長年の積み重ねが、強くたくましい種となり、東京は渋谷で大きな美しい花を咲かせてくれることでしょう。

あたしは地元の発展、人口増加を理念にUターンしてやってるけど、
KINGが言うように、「益田から発信って意味で頑張ってほしいですね!」の言葉通り、
これも、結果的に地元の発展につながるに違いない!!
そう、確かにそう!!島根や益田出身者が地元に多大な力を与えてくれてる事実は、みんな周知の事。

20160216133021411.jpg 20160216132801433.jpg
阿吽の呼吸でやってた仲間が、場所が無くなるんだもの、そりゃ寂しいし残念だよ。
20160216132753983.jpg
「いつでも戻っておいで」とは思ったけど言えなかった。
20160216132759009.jpg 
素敵な人たちに囲まれて本当に良かったね。20160216132751501.jpgきっと渋谷でも素敵な人たちのご縁がたくさん増えていくだろうね。

新しいお店の名は「Hey Jude」

Mr.Paul Machida、Mrs.Linda Machida、Miss Mary Machidaに、

乾杯!!


(画像ありがとうございましたm(_ _)m)
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1487-ec22a901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック