不良オヤジがなにを言う

16020301.jpg
2/7は14:00からグラントワ小ホールへどうぞ!!
地元楽器店サウンドパレットさん主催の恒例のアンサンブルコンサートです。

わたしたちBom?Toroは最後から二番目「STAR DUST」を演奏します
ゆっくりで自由な導入からクラシカルなandanteへ、その後swing。そしてまたandanteという構成。
クラシカルな表現もswingなリズムも、モタることなく幅広いBom?Toroの表現をお楽しみ下さい?
まぁ、今回は4人で出演、3人がSwing Phoenixですから、「ドゥーダッ、ドゥーダッ」なswingはできないとね
やっさんとふみあきと巴とあたし

あたしは金管五重奏でファナビーの組曲(抜粋)でも演奏させて頂きます。
メンバーはラッパが西坂君に竹内はるちゃん、ホルンが美濃ちゃん、チューバは龍之介君。
がんばるまぁす

今回は例年より多くのチームが出演。
特に学生さんが多いのはとてもいいこと!!
大事な大事な小編成のアンサンブルを12月で終わらせるのはもったいない!!
耳や感性がを成長させ身に付けるには、合奏と並行してじっくりしっかりやらなくてはね

チケットありまぁ~す500円。

いかがでしょう?  2016一発目のBom?Toroです!!
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1484-44e47350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック