不良オヤジがなにを言う

久しぶりの東京へ(^^;)


取り急ぎ、品プリにチェックインして、


娘と婚約者と娘1号とで飯ぃ(^o^)



あたしの田舎は普通にホッピー置いてないから嬉しぃ~(ToT)



ホテルのバーで(^^;

中央が東京タワー、左の方にスカイツリーが(^o^)





翌日の会場は浜松町から歩いてザ・プリンスタワー東京


途中に、あたしらが式を挙げた場所をチラ見して(^^;
当時は「東京郵便貯金会館」だった



すぐ近くにある増上寺にお参り(^o^)


ちなみに、なんの因果か、息子たちもこのすぐそばが会場(^o^)    




1,000人以上の集まりです(^^;)
20160111151846598.jpg

ご存知、杉山 愛さんの講演です。
言いたい事は分かりますが、もう少し「話す」勉強をされた方が良いかと(^^;)
20160111151851861.jpg

第2部の懇親会では、予想通り、昨年大活躍でCM出演されてる女優、吉田羊さんが登場!!
20160111151900348.jpg 20160111151855527.jpg

ろくに喰えないまま時間は過ぎて、散会。
20160111151904747.jpg


時間も遅くなってしまって、せっかくの友人の誘いもお断りしてホテルへ。
さ!明日の本番の予習をば(^^;)
20160111151909987.jpg

唯一持って行った楽器はコレ!!
yjimage.jpg
パフって音がするやつ
正確にはバブルホーンって言って、自転車によく付けられてる。
「パフ」

あたし、これが練習では全然上手くできなくて!!
曲中に2回あるのだけど、なぜか曲中でできない。すかしたり、途切れたり、
特に手を放す時、つまり吸う時に上手く発音しないのよ
もークビ寸前!!
しかし、中指と薬指2本でやると上手くいくことを発見。
確実にするために、パンパンのスーツケースにコレだけは詰め込んだ
借り物だから大切にしなきゃだし

23:00前くらいかしら、
「パフ」って。        良い感じ

「パフ」  「パフ」          良い良い

と・・・。

お隣さんが壁を
「ドンドンドンドン!!」

「やかましわっ!このボケっ!!
と言ってるように聞こえた
ごもっとも。
「何プレイしてんだ?」とか思われたかしら
申し訳ございませんでした

一通り予習とシュミレーションして、
眠れぬ枕(ホテルの枕、キライ)に頭を乗せたのでした・・・。

翌朝、お台場やディズニーランドを目下に、
富士山を左に観ながら益田へ
20160111151914480.jpg 20160111151920222.jpg

萩・石見空港からグラントワへ直行、午後からのゲネプロには間に合いました
20160111151929592.jpg 20160111151924325.jpg

さて、いよいよ本番。
クタクタだけど気合だ!!

果たして「パフ」の運命やいかに・・・。

つづく
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1478-ca1d806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック