不良オヤジがなにを言う

20151231171653825.jpg

29日夕方、母方の祖母が、齢99で他界しました。
自宅で老衰でした。

あたしの子どもたちにとって、一時はひいじいちゃん一人、ひいおばあちゃん4人いた時もあったけど・・・。

通夜、葬儀は年明けになります。
家でゆっくり年越しができて、きっと喜んでることかと・・・。

10月には、大伯母が101歳で同じく老衰で他界したばかり。
大往生が続いた事は、ある意味めでたいような気もします。

(すみません、休憩中誤って「記事を保存」をクリックしてしまい、facebookではいいね!を頂きまして、申し訳ありませんでした)


Bom?Toroの新年会から始まった2015年は、激しい1年でした。

2月には、ハードロック激厚のあたしにとって「Mötley Crüe」のコンサートに行けた事はたまらん!!事でして、

更に「Mötley Crüe」が前座だった時もある、「KISS」のコンサートに行けた事は、 感激と興奮でいっぱいで、人生において激しく劇的な出来事でした!!

トミー・リーのドラムコースター!!
fc2_2015-02-13_11-03-42-403.jpg

「You Wanted The Best, You Got The Best, The Hottest Band In The World, KISS!!」
IMAG3515 (1024x768)

IMAG3506 (1024x768)

fc2_2015-02-27_22-56-47-839.jpg
KISS
最高のバンドです!!
ポールとジーン、この還暦オーバーの二人は、エンターテイナーとしてもスーパースター!!
中学でKISSのレコードジャケットを見た縁には本当に激感謝です!!


2015年は20回の本番。
11月からお正月9日10日のミュージカルバンドの練習も入って、週6日練習という状態になって
年末のSwing Phoenix結成45周年記念コンサートは、益田高校吹奏楽部とのコラボも実現して、大きく心に残ってます。
20151223084149713.jpg

お正月2日には、地元ケーブルテレビ「ひとまろビジョン」で2時間枠で放送されます。やばい
他の学校吹奏楽部とのコラボも、企画していきたいです(拒まれなければ

年末に近づくにつれて本番が多くなるという、激しく消耗する状態でした


仕事面では、なんといっても石油組合益田支部支部長だったこと。任期は1年で持ち回り、なのに!!
まだ任期は数ヵ月ありますが、見本市広島開催、地元に何も産まないJAセルフオープン、県の防災訓練など、準備や動員など、滅多にない事が多く、大変でして・・・。
他にも多々重なって「なんで今年なのっ?!」と幾度となく嘆いたのでした。
あたし、こういうの持ってるんです
仕事面でも激しさ満点な1年でした。


年明けも過密スケジュールが待ってます。
洗車でクタクタですが、31日はお天気悪くちょっと拍子抜け。
明日は忙しそーです!!
あたしともう一人、二人でお店は営業してますので、洗車などはお手柔らかにお願いします?
いえ、バンバン来てください!!

「仕事納め」「仕事初め」
現場を完全に抜けたら、使う言葉かな

相変わらず寝付けない、本当に「激」な1年でした。

1世紀を生きたおばあちゃんたちは逝っちゃいましたが、来年7月には息子が結婚することになりまして


2015年も、たっくさんの方々に迷惑をかけ、たっくさんの方々のお陰をもって過ごせました。
本当に、ありがとうございました。
お身体大事にお過ごしください。

今後も軸がブレることなく、頑張ります。
どうかよろしくお願いいたします。

もう眠たぁい
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1477-b33da4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック