不良オヤジがなにを言う

Bom?Toro忘年会の翌日は、
午後からミュージカル「今、歩き出すの」通し稽古
20151227174232632.jpg
あたしゃパーカッションで参加。
手で叩くものなら何でも得意。
でもそれ以外はシロートなのよ

楽譜なし。つまりセッションしながら作ったりする曲もあって

あ~~~~「パフ」ができなぁ~~~い
苦笑のの嵐の中、あたしゃ首切りを待つだけ・・・。
クビにしてぇ~~~

がんばろ



そして、夜は益田市民吹奏楽団の吹き納め。
「1本に聴こえるように」なんて言いつつ
20151227225452192.jpg
さぁっ!最強のトロンボーンパートを目指しますよぉ~~~!!
来年もよろしく!!

先生も同じ事おっしゃってました。
「先ずは自分たちが楽しもう。そして楽しむためにはどうするか?練習をしましょう。練習に出ないと。」と。
できないことができるようになる楽しさ。
だけではありません。
音楽はみんなが揃って奏でるもの。
気持ちを通い合わせるためにも、練習に出ることは大切です。たとえ出来ないままだとしても!!
練習に出ましょう。


パーカスみちるちゃん、FLのあきこちゃんやえいこちゃんも、ミュージカルから市吹。
ホントお疲れ様でした

市吹団員のみなさん、良いお年を~
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1476-f4c1724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック