不良オヤジがなにを言う

恒例Bom?Toro忘年会

19:00間に合わないかも!!と焦ってギリギリ・・・。
だぁ~れもいなぁ~い

やがて二人が到着。
とっととかんぱ~い
20151227174151279.jpg

そして、やっさんも揃って、全員で乾杯!!
携帯の中に居るのはさきちゃん!!
20151227174156126.jpg
巴ちゃんがバイト先に行って撮ってきた。
牛丼食べるでもないく、撮ってきた!!
人の迷惑顧みず、撮ってきましたさきちゃんの写真!!
偉いっ!!よくやった!よくやった!!
きっとお客様もスタッフも唖然としたに違いない!!
「愛」だなぁ~
お陰で全員で乾杯できたね

っていうか、穂乃美ちゃん!!
このためだけに松江から帰省!!
なんてヤツだーーーーーーっ!!
嬉し過ぎーーーーーっ!!

向かいの席には公男ちゃんがいたぁ

15周年、20周年、
あたしの娘2号がメンバーに居てその頃、あたしはすでに足を切断して車椅子出演らしい

やっさんのひかちゃんとの共演があって、
巴ちゃんのキホちゃんが入って、
穂乃美ちゃんの子どもが生まれて、親子共演できる頃は何周年?
その頃、車椅子での演奏は何人?
どうやらやっさんとあたしは確定らしい
史明のお子ちゃんはバリサクかもしれないからなぁ
さきちゃんのお子ちゃんが入るとなると何年後?

とめどない話しで時間はあっという間


お次の店は当然ココ!!Abbey Road
20151227174200470.jpg 20151227174209104.jpg
今年もBom?Toroを寵愛してくれてありがとう!!
ガンバレ!!Machidaファミリー!!


 20151227174213039.jpg

皆様のお陰で、Bom?Toroはこの1年も無事に過ごす事ができました。
本当に感謝してます、ありがとうございました。

吹き収めは29日。

来年も、もっと良い演奏を目指してがんばります!!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

みんな!がんばって楽しさ倍増でいきませう!!

20151227174222736.jpg
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1475-d97a427c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック