不良オヤジがなにを言う

16日水曜、午前3時過ぎあたりから・・・
吐き気とすさまじい下痢
熱はどんどん上がって38度台・・・
昼過ぎまでは寝床とトイレの往復

来月の健康診断に向けて、詐欺的行為かもしれないけど、玉ねぎ食べようと
半玉をスライスして食べました。水にもさらさず加熱もせず。
それが原因とは思えないけど、あたしの身体は急襲されました

もちろん仕事は休ませてもらって、ちょっと落ち着いた気がしたから
病院に行ったら、午後休診
夕方までに身体中の水分を出した感じ。

練習も休ませてもらって

夜、お粥を食べまして、美味しくておかわりを
食欲はあるのです

翌日は絶対仕事休めない。
トイレの頻度は減ったけど、熱が37度前後で節々痛い、なんとか昼間でやって早退。
どん兵衛の蕎麦食ったけど大丈夫そうで。でも夜は煮魚は食べる気がしなくて、お粥と豆腐だけ。
今度は寝れない
今朝7:30までウトウトもしなかった
でも、無性にカツカレー食べたかったから、お昼はいつもの弁当屋さんのカツカレー
問題ない
でも仕事終えても、もたれ感があったから、そのままミュージカルのバンド練習へ。
終えて体重計ったら2キロも痩せてた
ビール2缶飲んだけど、今のところ問題なし
眠気も無い
大事な本番前にまさかの体調異変
でも良かった
打ち上げで呑めないなんて、麺の無くなったごま味ラーメンを食べさせられるようなもの!!(意味わからん?)


もう一つのまさかは、
あさって、いや、もう明日か、
20日のSwing Phoenix45周年記念コンサート

月曜には山陰中央新報に記事が、
16水曜には朝日新聞の伊藤さんがバンド小屋まで取材に来てくださった記事が掲載されて!!(ありがとうございます!!)

最大300席ということで、一応入場整理券は300枚用意しましたよ。
だってその日は市の余芸大会だってあるし、年の瀬だし、十分足りると思ってましたもの

整理券が行き届かない状態になってしまいました本当に申し訳ございません。
もちろん、整理券が無くてもご入場頂けますが、なんせ椅子がございません
本当にごめんなさい。
整理券をお持ちでない方は「立ち見」、ということになります。
納得いかないお気持ちは、よくわかります。
私どもの「間抜け」なせいで、本当は券を手にしてるはずなのに。という方もいらっしゃるでしょう。
本当に、本当にごめんなさい。

グラントワ小ホールでできるほどお金無いし、市民学習センターは空いてなかったし、どうしても地元の子どもたちとのコラボがしたかったしぃ~~

みなさま、まだまだ未熟な演奏ではございますが、明日のコンサート、是非ご期待ください
20151126172331852.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1473-e47d0169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック