不良オヤジがなにを言う

年末の大忙しに向けての恒例「ガンバロー会」を友達の「ひきのや」で
昔は全社で閉店時間を繰り上げて忘年会をしてましたが、お客様にご迷惑をおかけするしで、今はお店ごとになりまして
20151210133430679.jpg
リーズナブルでボリューミーな「ひきのや」は欠かせません!!

これ、アナグマのお肉とか!!
脂がチョー美味しかった!!
この「汁」に炊込みご飯を絡ませて・・・うめぇ~~~
20151210133438472.jpg
もちろん調子に乗って食べ過ぎて、翌日ピーピーで出勤時間を遅らせた、とんでもない取締役は、
あたしです・・・ごめんなさいぃ^~~(ToT)

あたしも、みんなも久々のカラオケらしく・・・
帽子の彼は、しょっぱなから飛ばすわ飛ばすわ!!
20151210133423644.jpg
なぜか画面10cmまで近付いて歌う、痛い彼

全然似合わないのに「福山雅治」押しの輩も・・・。

あたしはひたすらバラード

なんだか異様に楽しい状況で、あっという間の時間でした。
20151210133415353.jpg

彼らを含め、全スタッフのお陰で成長してこれたし、彼らのお陰で今の厳しい状況に突入できたし、彼らのお陰でそれを乗り越えられると確信できます。

先日、マネージャーたちと酌み交わす時間も久し振りにありましたが、
やはり、人の成長が企業の成長ですね。
みんなそれこそが仕事だと理解してますね。

自分の成長に積極的に取組むスタッフ。
個性をもって人材育成に責務を負って取組むマネージャー。
「たまたま業種がコレだった」というのをよく理解してます。

全員が100%以上に。
まだまだそうはいかないのが現状で途上ではありますが、やはり以前よりも全然違います。
今は厳しい業界ですけど、地場業者として必ずや、夏冬1週間ずつ休暇を取れる企業にします。


人の成長が○○の成長
○○に何を入れましょう。
店、楽団、チーム、地域etc
「人」に触れるか触れないかは、これもまた、そこの「人」次第
厄介で面倒ですからね
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1470-751914a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック