不良オヤジがなにを言う

組合支部長業務は、新設セルフや石油連盟全国大会、防災訓練など今年度は異常、よりによってあたしの時に
そしてよりによって廿日会。そして決算と・・・。
何とか終えて、これから年末商戦に2社合同研修新年会。
準備は同時進行だからもう・・・今年度はもう・・・。
重なるときは重なるものみたいで・・・


そして、
●12/5(土)益田市民吹奏楽団
  県立益田養護学校
  「ふれあいコンサート」
  10:55~
  生徒さんと一緒に歌ったり踊ったりの楽しいコンサートです

●同日12/5(土) Bom?Toro
  日原天文台
  「みこさんず クリスマスコンサート」
  19:30~ 無料
「みこさんず」とは、ピアノを教えてる光っちゃんからとった名前だそうで、合唱やミュージカルで引っ張りだこのピアニスト。
Swing Phoenixのピアニストでもあり、あたしの無茶ブリに全て応えてくれる全幅の信頼を置いている人です。
そこに、彼女のお兄ちゃんとセンス抜群の藤井さん(鍵盤ハーモニカ、アコーディオン、そしてSwing Phoenixではラッパ)と
柳井勇くん(是非ググってください、その方が早い)がいるバンド!!
アーティストの町、日原町のミュージシャンが毎年天文台でやるコンサートです。
それはそれは温かいコンサートで、今回は(も?)たくさんのキャンドルに飾られた天文台が迎えてくれて、館長さんの「星の話」も聞けます
私たちBom?Toroも少々演奏させて頂きます
美しい音色とハーモニーをお届けできればと思います
もちろん「みこさんず」とのコラボもお楽しみに
昨年はこんな感じで・・・
fc2_2014-12-07_15-48-02-374.jpg _MG_3047 (1024x683)

●12/20(日) Swing Phoenix 結成45周年記念コンサート
  益田市人権センター「あすなろ館」多目的ホール
  13:30開演 (13:00開場) 無料(要整理券) お問合せはメンバーまたは宮崎090-4655-6331 
20151126172331852.jpg
スペシャルゲストに益田高校吹奏楽部をお招きします!!

先輩方のお陰で続いてきたわけで。現メンバーのお陰で続けられるわけで。本当にありがたいことで。
地域貢献を念頭に、地元の子どもたちと関わりを持ちたいという想いを常に持つあたしは、この機会を利用します。娘2号が部員でいるのですから、尚更。
しょっちゅうコラボできるものじゃないし。「せっかくだから」です。

ビッグバンドならではのスイングを中心に、いろんなジャンルを演奏しますよ
セクションフィーチャーやどソロの曲もご用意。きっと楽しんで頂けるとおもいます

●新年1/9(土)と10は、
石西ミュージカル実行委員会様による
ミュージカル「今、歩き出す。 ~気ままな空 頑固な大地 止まらない僕ら~ 」をバンドメンバーとしてお手伝い。
そうです、生演奏でのミュージカルです!!
詳しくはこちらをクリックしてください!!
http://sekiseimusical2016.blog.fc2.com/

●2/7(日) Bom?Toro、金管五重奏
 サウンドパレット主催「アンサンブルコンサート」
 グラントワ小ホール
 詳しくはまた・・・。

関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1467-2cf6656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック