不良オヤジがなにを言う

10月4日の事ですが・・・。

7月30日に宇都宮から来てくれた「まるちゃん」から、数日後に頂いたもので。
わざわざ送ってくれて、何ともありがたい。
まるちゃんが取材してる本、地元のスイーツ、ぞして地ビール!!
たまりませんなぁ~


そして、このビールの栓を抜く日をずーーっと伺っていまして・・・。
やっとそのタイミグが来まして栓を抜いたのが10/4だった。
というわけです。

カミさんが仕事がてら東京へ行き、息子や娘1号に会って来まして、その時、娘1号が
「父さん絶対喜ぶから」と、あたしにくれたグラスがやって来たので、(グラスのプリントは、まぁどうでもいいのです
「よしっ!呑もう!!」と!!
基本大きいグラスが大好きで、なので寿命は短いわけで・・・。

内定をもらった娘1号が贈ってくれたグラスとまるちゃんが贈ってくれたビアとで
fc2_2015-10-10_16-37-04-246.jpg

練習終えてのコレは、大変美味しゅうございました。

ありがたいm(_ _)m
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1451-d6651a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック