不良オヤジがなにを言う

競合セルフGSのオープンに伴う、石油組合支部長としてのドタバタ。
決算賞与の人事考課、決算準備、来期の準備、さらに現場のローテーションに入って・・・。
おかげで休みにしてたのに休めなくなったり・・・。
音楽事の準備もたくさんあって・・・。
さすがに心を亡くしそう(^^;)風邪引いちゃうし・・・。


飲み会があると救われる気がするぅ。

んで、先週土曜に、
遅まきながらのトランペットの兼廣くん、入団歓迎会!!

場所は当然メンバーのお店「ひきのや」

てんこ盛りの美味しいお料理がたまりませぬ!!

超特大3枚重ねのハンバーグぅ~。

これまた超特大の鮎ぅ~。

そして主賓のお言葉ぁ~

ほんと、よく入ってくれました。「上手くなりたい!」と思う人が入ってくれるとホント刺激になって助かります。
Swing Phoenixのモットーは「お客様の楽しいが私たちの楽しい」なので、
兼廣くんが言ってた「楽しくなるためには練習して上手くならないと」は、まさにあたしがずっと言ってる事で、
とても頼もしく嬉しかったです!!

どんなに上手くても上手くなくても、ロクに練習に来ないのはNG。
練習に行きたくても行けない人と、行けなくもないけど行かない人の違いは当然バレてくるわけだから、
いろんな面倒を分かち合ってるのに、そんなの背負わないで本番に出て「みなさん何もしなくてごめんね」の気持ちも感じさせないような人は、この楽団には必要ない。
引退した方も含め先輩方のお陰でここまで来れてるし、今のメンバーのお陰でこれからも続けられるわけだから。
だから、練習にできるだけ来ようとしてくれる方なら誰でも大歓迎なSwing Phoenix。初心者だって大歓迎なのです。

いずみちゃん!何?目がなんだけど


12月20日は結成45周年記念LIVE!!
13:30から益田市人権センター多目的ホールで無料にて行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

10月29日はマルフクでLIVE!!
こちらもよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1447-c49a9cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック