不良オヤジがなにを言う

宇都宮の友達が、仕事で出雲まで来たとはいえ、そこから単線の山陰本線を特急で約1時間50分かけて下って来てくれました。
初対面!!
SNSなるものは、良く使えばホントに良きご縁に恵まれるものなのですね。

お土産にいただいた、栃木の銘酒「惣誉」!!

「生酛(きもと)仕込」という、現存する酒造りの技法の中でもっとも伝統的な造り方で、たいへんな労働を必要とするものだそうです。

時間が経つのは速く、大したおもてなしもできぬまま帰らせてしまったのは心残りですが、この益田市を心に留めてもらえたようで、
とても嬉しいです

よう来てくれた!ありがとう!!




そんなご縁にいただいたお酒を、昨夜、新たなご縁に封を切り、乾杯しました。
fc2_2015-08-12_13-43-55-955.jpg
口当たりが良く優しい風味、酸味もあってフルーティー。
女性にも人気がありそうな美酒です
fc2_2015-08-12_13-44-07-291.jpg

fc2_2015-08-12_13-44-31-534.jpg fc2_2015-08-12_13-44-42-425.jpg

息子が彼女を連れて帰省してきまして・・・。

はたしてあたしは、どんな親父に見えたのでしょう


さて・・・。
「娘が彼氏を連れて帰省する」
時もやがて来るわけで・・・。多分来るわけで・・・。



乾杯!!

まるちゃんありがとね



そして今夜はパート練習をさっきまで。
fc2_2015-08-12_23-42-30-522.jpg
このあと、まことは出雲に帰り、やっさんはこのまま寝ずにAM2:00に長崎に向け発つとか。
みんな凄い
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1439-c31b7058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック