不良オヤジがなにを言う

定期演奏会の台本もでき、タイムテーブルやバンドのアクションや演出をまとめたパフォーマンスノートもできた。

ちょこちょこ?な部分もあって、申し訳ない(^^;)

予想通り、「よりによってなんでこんなときに!」って感じで
仕事がハードになりまして・・・。
実行委員長は勘弁させて頂いて、迷惑をかけているのが実情。

そして今夜は台本本読み。
助けてくださるみなさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
昨年も言いましたが、本当に裏方さんは重要なんです。

期待してください!
今年も良い定期演奏会になりそうです
2015定演
チケットあります!!
みなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


そして、息子が彼女を連れて帰省しました・・・。
アハ
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1438-41b99aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック