不良オヤジがなにを言う

なんとも忙しい月末月初で、やっとアップをば・・・

毎年恒例の地元企業「松永牧場」主催の「牛肉祭り」に、お呼び頂いて!!

開場17:00なんですけど、すでに長蛇の列!!
市街地から外れた、田舎の農村感たっぷりのこの種地区も、大賑わいです!!
 
開場すると、瞬く間に!!
 
そんな中、セティング&音出し


 
ステージ前にはシートがなく、立ち見で自由にできるスペースが確保されてます。

そのスペース以外は、人口密度が高すぎて

本番画像をどなたかに頼むことしてなくて、画像はありませぬ
が、楽しくハリキッテ演奏しました!!
陽が落ちてくると、照明効果がハッキリしてきて雰囲気が何倍も良くなりますね!!
Apasさん、ありがとうございました!!


のんだくれて食いまくるメンバー
 
 
MCで「脂身大好きっ!」って言ったあたしは、けっこう脂身ゲット!!
そして、翌日
見事に、水のごとく下り龍になったのでした

歳には勝てん
関連記事
スポンサーサイト
コメント

熱い演奏ありがとうございました。生で🍺ききました。
2015/08/05(水) 06:57:12 | URL | f #-[ 編集]

f様>
遅くなりました。
お肉が不味くなりませんでしたか?(^^;)
2015/08/11(火) 16:12:58 | URL | よつこ #BqEwgRj.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1436-6e1b4b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック