不良オヤジがなにを言う

7日日曜は、益田高校文化部総合文化祭「MASS TIVA」の
合唱部と吹奏楽部の合同練習のお手伝い。
本番には行けないので、あたしも熱が入ります。
先生と打合せをしてから練習へ突入!!
「教育者か監督か」なんて話もしました。
「そして子どもたちが、益田に帰ってくるために」
これは、益田高校の校長、教員とあたしの共通のビジョンであり、軸です。
と、あたしはそう感じています。
                          fc2_2015-06-07_19-36-28-565.jpg
文武両道が伝統の益田高校(と、あたしは思ってます)
それぞれが単独で演奏会を開いていたのに、それを否定された娘1号の時代から、
再び文武両道を目指して動き出しました!!
このような形態を思い付き、実行する教師とそれをもっと先を見据えて決裁する上役。
素晴らしいと思います。
fc2_2015-06-07_19-35-51-711.jpgこのトロンボーンはインライン2ロータリーを吹く娘2号です

あたしごときは時間もないし、できることしかできませんが、役に立つなら。と、OBとして保護者として動こうと思ってます。
fc2_2015-06-07_19-36-10-650.jpg

教師、職員の方々も、本当に大変だと思います。

生徒はもちろん、益田高校に関わる全てのみなさんに、


ガンバレ!益高!!
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1423-8550423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック