不良オヤジがなにを言う

6/6土曜、Swing Phoenixは2年おきくらいで行われているという、益田市の西、向横田町の向横田八幡宮で開催されたホタル祭りに、お呼ばれで演奏してきました
呼んで頂いて、ありがとうございました!!
fc2_2015-06-07_19-35-29-017.jpg fc2_2015-06-07_19-34-02-836.jpg
人が多いぃ~~~ 美味そうな匂いがたまりませ~~ん
fc2_2015-06-07_19-35-16-612.jpg 

子どもミュージカル「劇団くちぶえ」のみなさん!!
fc2_2015-06-07_19-38-35-358.jpg
フラダンスを披露するお姉さま方
fc2_2015-06-07_19-35-41-890.jpg

陽も落ちた頃、わたしたちSwing Phoenixの登場です!!
今回は初披露の曲が3曲もあって、なんとラッキーなお客様なのでしょう!!(ん?ラッキー?
fc2_2015-06-07_19-38-08-562.jpg fc2_2015-06-07_19-38-53-223.jpg

当団専属のダンサーも登場!!
妖怪体操を楽しく踊ってくれました!!
前の方にいたお子様たちは、ちょいと遠慮気味元気なおばあちゃんや後ろの方では、楽しく踊ってくれました
微妙な空気の中、しっかり踊ってくれた彼女!そのプロ意識に、大いに勉強させられた私たちなのでした!!
fc2_2015-06-07_19-39-03-571.jpg fc2_2015-06-07_19-38-44-155.jpg
果たしてバンドは楽しそうに演奏していたのか?

ドリフのメドレーでは、「ちょっとだけよ♥」と
fc2_2015-06-07_19-39-22-047.jpg
っていうか、MCの女性の方が先に影で言っちゃったもんだから、なんとも・・・勘弁してよぉ~
でも、坊主頭に髭の彼、「そのまんまじゃん!!」と、声を掛けられバカウケでした!!

そして、ヒゲダ~ンス!!
fc2_2015-06-07_19-38-16-999.jpg

知人も多く、皆様にはホント盛り上げて頂いて、とっても楽しく演奏させてもらえました!!
御花も頂戴し、大感激で終えることができました
実行委員的な方々、ご苦労様でした。ありがとうございました!!
これに懲りず、また呼んでくださいませm(_ _)m
fc2_2015-06-07_19-38-26-455.jpg
29日月曜20:30からはマルフクLIVEです、みなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


ps.
ちーちゃん他二人のお友達、本当にいつもありがとう!!
メンバー一同感謝しております(ToT)
次もまたお願いします、待ってるよ
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1422-8eb88bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック