不良オヤジがなにを言う

すっかり夏っぽくて・・・。

昼も夜もゲロ忙しく過ごさせていただいてます(^^;)

●6/6(土) 「益田市横田町 ホタル祭り」
 ・Swing Phoenix
 ・演奏は20:00
今回、初及ばれ!!初披露のスウィンギーなアニメソングも!!
老若男女、みなさんが楽しめる選曲をご用意しました!是非お越しください!!

●6/13(土)「MASS TIVA!!」
 ・益田高校文化部総合公演
  fc2_2015-05-28_10-46-00-342.jpg
  今年のMASS TIVAも相当面白くなりそう!!「世界めぐり」なテーマで
  ダンスに音楽にと観て聴いて楽しめそうです!!
  あたしは、アフリカの音楽でパーカッションの楽譜を作成中、夜な夜な奮闘してます。
  「センス」が求められるので、しっかり指導しなくては。
  この日は、あたくしダブルヘッダーなので本番のサポートができません。
  近年は、100人の吹奏楽くらいしかジャンベ叩けないので、非常に非常にウズウズするのですが(^^;)

なので6/13(土)
●「二条ホタル祭り」益田市二条町
 ・益田市民吹奏楽団
 ・16:00開会そして演奏
毎年、メチャクチャな人出で賑わうこのお祭り!早めに行かないと、車止めるだけでも一苦労。
是非お越しください!来なきゃ損損
昨年に続きオープニング演奏でお呼ばれです!8/23の当団定期演奏会のためにも、ガッツリ演奏します!!
詳しくはこちらのHPで!!→http://www.all-iwami.com/modules/news/index.php?page=article&storyid=912

●「鈴野川ほたる祭り」萩市須佐弥富地区 鈴野川小学校
 ・Bom?Toro
 ・18:30頃
fc2_2015-05-28_11-23-57-215.jpg

昨年の模様を是非!!→http://moritat.blog21.fc2.com/blog-entry-1276.html
蛍ももちろんすっごいですし、鮎の塩焼きや手打ちそばなどなど、地元の美味が食べ放題!!
萩駅や須佐駅からはシャトルバスも出ます!!
今3年連続!!呼んでいただきました!!
本当にありがたいことで、Bom?Toroにとっては最重要イベントの一つになってます。
品川さんありがとうございます(ToT)
美しく優しいハーモニーから、ド迫力な曲まで!そして初披露の曲もご用意!!
トロンボーンだけのようかい体操って?トロンボーンだけのレットイットゴーって?
お楽しみに!!
二条で演奏したあと、鈴野川へ急行!!
ほたる祭りのハシゴ演奏!!
美しい蛍と美味しい食のハシゴはいかがです?
贅沢でしょっ

●6/29(月)「Swing Phoenix in MARUFUKU」
 ・Swing Phoenix
 ・20;30 無料
かなり幅広いジャンルをご用意。
メチャクチャ楽しんで頂けること間違いなし!!です

●7/20(月祝日)「益田地区吹奏楽祭県プレコンクール」
 ・益田市民吹奏楽団

●7/24(金)「松永牧場 牛肉祭り」
 ・Swing Phoenix
これもめちゃめちゃ楽しんで頂けるはずです!!




関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1420-7f399742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック