不良オヤジがなにを言う

お天道様も、すっかり長くなりましてぇ。

近隣にガソリンスタンド(以下SS)が近々オープンします。

その新設SSはオープン記念価格で、私たちのほぼ仕入れ値で販売するでしょう。
これで、市内の燃料油価格は一気に下がり、お客様にとっては喜ばしい状況となります。

地場企業は、この10年厳しい中を耐えてきましたが、更に厳しくなります。
更に市内のSSは減ります!!
まぁ、バックが大きいところや純粋にそれが本業でないところは大丈夫かな


さぁっ!人の脳力と能力が、生きるか死ぬかを決めるときがやってきました!!

Uターンして20年、
積み重ねてきたものが実を結ぶか?!

面白くなってきました!!

どんなにアホな人が居ても給料がもらえたり、出世したりの、ぬる~い組織とは訳が違う!!
たった一人のたった1回の事で、倒産・廃業だってあり得るの。

だから人が大事。

「別にお宅で買わなくてもいいわけだし。」
そう言われたら、「ごもっともです。」しか言えません。

叱られ、面倒で、失敗し痛い目に会いながら、
それでも楽しく積み重ねている私たち。

クックック
どうなることやら



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1414-10e72901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック