不良オヤジがなにを言う

bjリーグ 島根スサノオマジック vs ライジング福岡が
益田市役所 市民体育館でありました!!

Bom? Toroは、君が代演奏をさせて頂きました!!

ゲームは89対82で島根スサノオマジックの勝利!!(NHKでは88対82と報道してたけど
第3、第4クォーターは落としたものの、前半のリードと後半の踏ん張りでゲームをものにしました!!

体育館のバックルームや通路は、天井低くて申し訳ない感じ。
初のプロの生バスケは、迫力満点!!
カッコイイ!!

サッカーや野球と違うのは、選手との距離!!
アリーナ席なら、体育館だから選手のステップの振動も伝わるから最高!!
プロレスと同じような興奮が出来上がりますね。

バスケもプロレスも、ハマるの解るわ~~~

って、演奏はこんな感じ

話しが決まって1週間。楽譜書いて、3人で1回、4人での合わせは前日リハだけ
頭2小節は2本で、
いわおと~からメロディー交代。アレンジは、ベーシックを押さえつつ、美味しい部分を3rdに付けて
やっぱり3rdに付けちゃうのよねぇ
・・・う~ん。合わせ不足緊張したしねぇ
こんな機会に恵まれて、
オファーしてくださった○城さん、Bom?Toro押してくれたP.Machidaくんには、本当に感謝してますm(_ _)m
ありがとうございました!!
スタッフの方々、お世話になりました。ありがとうございました!!
GO!GO!MAGIC!
関連記事
コメント
今日もスサマジ♪(浜田)
ぜんぜん、音いいいいですね~v-426
はじめに、〇城の生声が入ってましたv-399
気がついたのは、〇城だけかもi-229
試合も楽しんでいただけて、よかったですi-27
ホントにありがとうございました~v-425
2015/04/19(日) 23:01:19 | URL | 〇城です・・・ #-[ 編集]
Re: 今日もスサマジ♪(浜田)
○城様>
コメントありがとうございます!
本当にお世話になりましたm(_ _)m
うちのメンバーもドキドキワクワクで、気持ち良いところで演奏ができて、とっても貴重な体験ができて感謝感激です!!
うちは6名居ますので、もしも次があるなら、6人でまた違ったアレンジで演奏したいと、妄想しておりますi-278
また、Abbey Roadで!!i-233
2015/04/20(月) 10:25:46 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1413-2b4393c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック