不良オヤジがなにを言う

201503261645525e8.jpg
昨夜は、
都響はトロンボーンの小田桐さん、井口さん、野々下さん、チューバ佐藤さん。
益田組はやっさん、史明、あたしとチューバの渡邊先生のフィーリングカップル4×4で、宴を。

ホテルへお迎えに行く前に、ちょっとお店に寄って史明と話してたら、お隣からのお話が聞こえて来て
ん?音楽関係の人、もしや都響の方?
なんて思って、小田桐さんからお電話が来たのでダッシュでお迎えに。

お店に入ると「やぁ!」なんて。
やっぱり弦のお嬢様方でした

すると、またお隣の席にもお嬢様方が、
弦の方々。

気が付くと店内の都響率高っ!!
ジモティーはあたしら4人だけ

楽しいお話がいっぱい聞けて、贅沢な時間でした

画像で顔が半分切れちゃってるけど、渡邊くんは
もう目が完全マーク
わかるぅ~


さ、今夜は本番です!!
リハで、例の首席ラッパが笑かしてくれたので、
今夜のお酒は美味しそうな予感

2階席から、弦の音をたっぷり堪能したいと思います
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1404-e2dda2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック