不良オヤジがなにを言う

娘2号は無事合格

今日は早番やって、中学に合わせに行って、娘2号と合流。
合格お祝いにお寿司行って(もちろん回るやつ)今、小屋。
明日の目出度い結婚式での演奏の合わせを今からちょいと
明日は、その目出度い二人のために演奏させて頂いて、あさっては朝7時半に中学に集合して10:00から高津中学校吹奏楽部コンサート。
娘2号と乗らせてもらいますm(__)m
卒業生は後輩と、在校生は先輩とのラストステージ。

終わったら100人の吹奏楽の練習へ娘2号達を連れて。
終わったら夜は市民吹奏楽団練習。

三昧とはこの事かぁ?

新規事業にもメドがついた。
知らない事だらけで、大変だけど、とても勉強になったわ。
でも、人たちの責任を担う立場の人なら普通の事んだろうなぁ。
あたしが逆の立場なら、知らない、解らない、できないってヤツを信頼するわけないし、頑張ろうとも思わないものね

ヤッパリちゃんとやらなきゃ!!
時間は使い放題
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1393-3a5df3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック