不良オヤジがなにを言う

陽も長くなりまして・・・。
週に何日か、神社での上り下りを始めたのが、昨年晩秋の頃。

陽が長くなったお陰で、下りてる途中、観ることができました

おっ、桃の花?
奥の赤いのは梅?

お花や草木にはまったく知識がないので・・・
fc2_2015-02-25_19-41-28-814.jpg
ピントが合わない
梅ですか


と、さらに数段下りると、
桜を発見

なんだかちょいと得した気分
fc2_2015-02-25_19-41-39-074.jpg
ピントがぁ~

階段下がると得したものの、
たまねぎ氷と運動で、肝機能ほか数値の改善はわりとありましたが、肝心の血糖値は今一つ下がらず・・・

夜は
穂乃美ちゃんが、わざわざ帰ってくれてのBom?Toro練習に行き、
あらためて、並ぶスライドと素敵なアンサンブルに喜びを感じたのでした。

やっぱり「トロンボーンは(強弱やアーティキュレーションなど全部含めて)美しくハモってなんぼ」と、思うのであります


あぁ~。2月に入って毎週ガソリンの仕入れが上がってるっていうのにぃ~

と、取り留めのない話で・・・。
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1379-5aba1bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック