不良オヤジがなにを言う

モトリークルー!!
51RMbRriZ9L__SL500_AA280_.jpg
2/11、行って来ました!!「Mötley Crüe The Final Tour in Japan」の一発目、神戸ワールド記念ホールへ!!

1960年代から流行った「Sex! Drugs!! & Rock'n Roll !!!」を地でいくBand!!
KISS ARMYであるあたしも「やられた」バンドです!!
KISSのサポートバンドだったんだけど、ドラッグやアルコール癖がひどくて、数回でクビになったそうで

とある同業者の社長様と知り合い、懇意にしていただいて、今回行くことが出来ました!!
ホントに、本当に感謝しきりで、ありがとうございます!!

Mötley CrüeやJudas Priestはレザーファッション、ハーレーダビッドソンというイメージがあって、やっぱり革ジャン多い!!
あたしもスクリューさんから頂いたSchottのヤツ着ていけばよかった!!

グッズ売り場は長蛇の列!!

キャップとTシャツで¥8,000也。高め~~だけど、着替えて臨戦態勢!!
超ーーーーーワクワク!!
アルバム「 Decade Of Decadence 」を中心に完コピ(CDもビデオ(テープ)なあたし!!
オーディエンスとしてのパフォーマンス準備は完璧!!
ビデオを流しながらギターを弾いていたあたし・・・。
最近弾いてないなぁ~

中央に見えるのは名物「ドラムコースター」のレール!!
トミー リーはドラムを叩きながら、グルングルンしちゃうのです!!
生で見れる~~~~~

撮ってしまいました!!ごめんなさい!!
fc2_2015-02-13_11-03-27-730.jpg
fc2_2015-02-13_11-03-35-542.jpg
fc2_2015-02-13_11-03-42-403.jpg
fc2_2015-02-13_11-03-49-068.jpg
って、みなさん撮りまくりでしたけど
やっぱりコレッ!!
Rockのライブは規模の大小、プロアマ問わず、キックとベースの音が心臓を振動させなきゃっ!!
でも、ベースの音程が聞こえないのは残念遠かったから?

肥えたヴィンス ニール
original.jpg
日本だから?お姉さま方の衣装が大人し過ぎて残念

いぶし銀!!速弾きをひけらかさない!!ミック マーズ
original2

ニッキー シックスはシド ヴィシャス(Sex Pistols)の影響か?超カッコイイ!!
3original

フレージングがチョーーーかっこいい大好きなドラマーの一人。トミー リー
original4
(画像OK MUSIC NEWSより)


fc2_2015-02-13_11-04-21-073.jpg
ツアータイトル「ALL BAD THINGS MUST COME TO AN END」
新曲「ALL BAD THINGS」をCDに焼いて、予習バッチリだったのに今回はナシ
えーーーーーっ?!って思ったけど仕方ない。

翌日は愛知でLIVE。ってことでキッチリ2時間。
今夜中に移動して、そのままセッテイングに入るんだろうな、ご苦労様

1981年結成、LAメタルというカテゴリーの代表バンド!!
も、このツアーで活動休止だとか。

オーディエンスはやっぱり同世代が多いけど、若い男子もかなり居てうれし!!
うちの子たちは、幼少期KISSとQUEENとMötley Crüeで育ってるので
できれば一緒に行きたかったが、叶わず。

でも、本当に行けて良かった!!
ありがとうございました!!
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1377-4fdc0550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック