不良オヤジがなにを言う

21日、縁あって楽しい夜を都響 金管五重奏のみなさんと
過ごす事ができました

お先に席で、お待ち申し上げておりまして、
グラントワでの合わせ終わりで、メンバーのみなさんが来られまして
お疲れ様でしたm(_ _)m

もちろん、席に座る前から岡崎とあたしのバトルは始まるわけで

Hrの岸上さんは初めまして、
Tbの井口さんも初めましてなんですけど、TMTQ(東京メトロポリタントロンボーンカルテット)でもご活躍されているので、
一方的に少しは存じ上げてまして
Tubの尾崎さんも初めましてでフリーランスでご活躍されてます。
fc2_2015-01-23_09-47-28-431.jpg

Tp岡崎に、同じくTpの中山さんはお久しぶりですm(_ _)m、
fc2_2015-01-23_09-47-14-926.jpg
中山さんは、一蓮托生みたいなもので、同情は禁じえませんが、この方なら大丈夫!!
すっごく素敵な方で、楽しくて!!
中山さんオンステージ!!
fc2_2015-01-23_09-46-40-999.jpg
fc2_2015-01-23_09-47-04-337.jpg

ただ、他のメンバーの方は、傍若無人な岡崎の災害(災難というよりは)をこんな田舎まで来ても受ける羽目になるのかと思うと、
同級生としては、こんな岡崎のために申し訳ない。と思うわけで

ま、彼の人徳かと。(という事にして)


私たち一般のアマチュアが、一流の方々をお招きするのは、そう簡単ではありません。
やはり、それを仕事としている方々のお陰で、
私たちジモティーは、演奏を観るだけでなく、このような機会にも恵まれるわけで、
これまでもそうだったわけで、本当にありがたいことです。
「より良い」を想うのはみな同じ、知恵を出し合えたらいいなぁ。と望みます。

なんでも24日に石央ホールでコンサートやクリニックがあったようで、あたしたちはほぼ知りませんでしたが

これは21日のことですが、連日宴?だったそうですが
縦と横の糸はなかなか・・・

fc2_2015-01-23_09-47-43-149.jpg
fc2_2015-01-23_09-47-58-309.jpg

ありがとうございました。
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1367-c7d220f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック