不良オヤジがなにを言う

17(土)、センター試験といえば、荒天。ってイメージですが、受験生のみなさんやそれにかかわる方々には申し訳ありませんが、楽しいお酒を頂きました

今年の定演は29回!!
節目を前に、お客様にもっともっと楽しんでいただける演奏会にしたいなと!!

よし!歩いていこう!!
と、会場目指し、19:00乾杯の命令に意気揚々と家を出て、
寒風なぞなんのその!!
ほぼ競歩状態。
間に合わないかも
と、途中で「俺、生ね。」と電話を入れ、
土手を降り、畑を突っ切り、空き地を通って25分!!
5分前ギリ到着!!

???
入り口の前に、同じTbのまこと君が・・・。

あたし「どうしたん?」

まことくん「いや、誰も来ません」

あたし「・・・。」

やってもたーーーーーっ!!

会場を間違っておりましたっ

そして、その犠牲者がまことくん・・・

ごめんなさい・・・

即電話「遅れます」   即電話「タクシー○○まで1台お願いします」


あたしんちからゆっくり歩いても10分かからるかどうか、な会場でしたのに、

なのに、あたしは気合で歩いて・・ぜんぜん違う場所に・・・

おまけに犠牲者まで出して・・・。

Oh! No~~~!!(ToT)


そりゃぁ、アルコールの回りも良かったのでしょう。
↓ここで、撃沈、記憶が薄い事となりましたぁ~(ToT)

あたしの隣に座るハメになった方々(だけじゃないか)、大変ご迷惑をおかしました。
ごめんなさい(ToT)

本年も、こんなあたしをどうかよろしく、お願いいたしますぅ~~~
あ゛~~~~(ToT)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1366-bb24f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック