不良オヤジがなにを言う

1/31(土)に、
益田地区の吹連による「第6回益田地区吹奏楽 “スプリングコンサート”」
で、益田市民吹奏楽団で演奏した翌日の、

2/1(日)は、
恒例!!サウンドパレット主催
「第13回 管弦打アンサンブルコンサート」です
鍵盤ハーモニカやオカリナなどの吹奏楽器もあったり、大正琴などの弦楽器もあったりと、
多様な編成のアンサンブルが聴けるコンサートです。
20150115174251066_0001.jpg
いわゆる吹奏楽の管打楽器のアンサンブルだけじゃないので、
楽器を楽しむグループにとっては、貴重な場所と言えるでしょう

もちろん、Bom?Toroは、あたしアレンジの新譜をやります!!
王道のアレンジにしてみましたが、元々5人で考えてたから、今回は3人なので、ちょっと厚み不足かなぁ
もちろん、ハードだし

そしてあたしは、もう一つ、
金管五重奏でも演奏します。
穂乃美ちゃんの後釜として入れて頂いたのですが、
果たして穂乃美ちゃんの代わりが務まるのか?!!っていう話です
Ewaldの第三番一楽章をばやります
PJBEやカナディアンブラスなどなど、アンサンブルイケイケ世代なもので、やっぱりこれもイイ!!

入場料、前売り500円です。あたしから買ってぇ~~~
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1365-2b4405a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック